モード誌編集者歴35年の

平工京子(ひらくきょうこ)です。

 

 

現役の雑誌編集者、
そして究極の

「おひとりさま」である私が、
1年間毎日ブログを

書き続けた結果、

「ブログ添削」という、

新しい道を見つけました。

あなたの大切なブログを
たくさんの方に

読まれるブログへ

大変身させるために、


雑誌編集者歴35年の

スキルを持つ私が

お手伝いさせていただきます!

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

自分探しはブログで完結!

編集者歴35年、平工京子の

人生を変えるライティング講座

 

 

先月(2020年7月)の

新講座のモニター募集に

いの一番に

申し込んでくださったのは、

 

 

なんと、

私と同じブログ添削者の

奥野さおさん!

 

 

 

 

さおさんは、

青山ゆらさん主宰の

「ブログ添削者養成講座」

2週間前に終了したものの、

 

 

「集客が思うように出来ず、

モンモンとしている」

 

 

と、ご連絡をくださったのです。

 

 

まず、その勇気に

こころ打たれました。

 

 

さおさんと私は

姪っ子と叔母さんくらい

歳は離れていますが、

同業者です。

 

 

なかなかそこまで、

スパっと思い切った行動には

ふつう、出られないですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、さおさんは、

 

 

このままじゃ嫌だ!

わたしを変えたい!

変わりたい!

 

 

という思いで

「ブログ添削者養成講座」

受講を決めたのだそう。

 

 

すでに、

フォロワーさんは2400人。

発信力もついて、

確実に受講前とは

変わってきているけれど、

 

 

「まだ何か足りない」

と、感じていたところに、

私の新講座の

 

自分探しはブログで完結!

 

という言葉が

「ズキュン」ときて、

 

 

モニター募集に

一番乗りする勢いで

申し込んで下さったんですね。

 

 

しかも、

「ブログ添削者養成講座」は、

かなり高額の講座です。

さおさんがいくら払ったか

私には、わかっています。

 

 

そこからさらに、

お金を使っても

夢を叶えよう、

ぜったいに叶えてみせる!

という、熱い気持ちが

ひしひしと伝わってきます。

 

 

 

 

さおさんのブログを拝見して、

改善点は、すぐにわかりました。

 

 

ご本人がブログ添削者なので、

ブログを書く技術には

まったく問題ありません。

 

 

ただ、さおさんの

夢を叶えたいという熱い想いが、

 

 

どんな人の

何の役に立つのか

 

 

に、繋がっていなかったのです。

 

 

彼女は、ちょうど

「雑誌を作ってみたい」

と、思い立ったところ

だったので、

 

 

編集者歴35年のプロである私が

雑誌作りのアドバイスをする形で

添削を進めました。

 

 

さおさんが、

そのあたりのいきさつを

ブログに詳しく

書いてくださっています。

 

 

(↓さおさんのブログはこちら)

 

 

 

 

以下は、さおさんの

ブログからの抜粋です。

 

 

「何がやりたいのか?

分からなくなってしまった方や

今のままじゃいやだ!と

変わりたい方に

ぜひぜひおすすめします♡

 

 

平工さんが

あなたの心のクセ、マインドを

ちょっぴり厳しくも(笑)

愛情たっぷり♡に

 

 

こうしてみたらどうですか〜?

と、行動レベルまでに

落とし込んでくださいますよ♡」

 

 

 

さおさんは、

売れている人が

みんな持っている

熱い情熱が

ほとばしり出ている人です。

 

 

もともとの温度が低い私には、

うらやましいくらい。

 

 

男の子を4人、

しかも末のふたりは双子という、

子どものいない私にも

相当たいへんだったことが

想像できる、子育ての

修羅場をくぐってきた人。

 

 

 

 

だから今こそ、

「夢を叶えたい」

という強い気持ちがあるから、

 

 

それが、

「お客様に喜んでもらいたい」

という、提供者としての

喜びにつながれば、

かならずうまく行くはずです。

 

 

すでに、

さおさんのブログには、

「自分の熱い想いを

誰かの役に立てたい」

という気持ちの変化が

あらわれているので、

 

 

それが、現実に反映されるのも

時間の問題だと思います。

 

 

さおさんは、

自分と同じように、

子育てが一段落して

「今こそ夢を叶えたい」

と、思っているママたちの

気持ちがよくわかる人です。

 

 

そういうママさんたちの

心強いサポーターに

かならずなってくれると

思います。

 

 

雑誌作りへの挑戦で

どんどん成長するさおさん

みなさんも

注目していてくださいね!

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 


自分探しはブログで完結!
編集者歴35年、平工京子の
人生を変えるライティング講座

 

 

(↓くわしくはこちらを)

 

 

 

 

価格等の詳細は

LINE公式からお問合せくださいね。

 

 

 

ブログが変わると

人生が変わります。

 

 

ブログを書くことを通して、
気づく→行動する→現実が変化する

 

 

私、平工京子の新しい講座では
この体験を提供させていただきます!

 

 

「ブログを書いたことがない」

という方は、

スタートアップから

お手伝いしますので、

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

 

 

★現在ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

 

★モード誌編集者 平工京子のブログ

「お茶の時間」ちょっと、一息入れましょう

 

 

 

平工京子の人気記事

 

ダイヤモンド【失恋より胸が痛い、私の起業失敗談】

ダイヤモンド【「ブログ添削」のスキルが、

どんな目的地にも連れて行ってくれる】

ダイヤモンド【ブログを書きながら見つけた新しい道

「お茶の時間」】

ダイヤモンド【自分の腑に落ちたことを、

書いていますか?】

ダイヤモンド【1年前のブログでは、

いいねがたった34だった私】

 

 

 

 

お客様ご感想

ダイヤモンド【10日間でフォロワーが400人も増えました!】

ダイヤモンド【ブログ添削最大の成果は、

顔出しができたこと!】

ダイヤモンド【ヒラクさんのブログに出合って

目の前が開けました!】

ダイヤモンド【自分のバンドのプロモーションに

活用しています!】

ダイヤモンド【インスタグラムで発信する

助産師さんをご紹介します!】

ダイヤモンド【オランダ在住英語コーチが明かした

「婚活惨敗物語」】

ダイヤモンド【女性が幸せに生きるのに、

目標設定はいらない】