モード誌編集者歴35年の

平工京子(ひらくきょうこ)です。

 

 

現役の雑誌編集者、
そして究極の

「おひとりさま」である私が、
1年間毎日ブログを

書き続けた結果、

「ブログ添削」という、

新しい道を見つけました。

あなたの大切なブログを
たくさんの方に

読まれるブログへ

大変身させるために、


雑誌編集者歴35年の

スキルを持つ私が

お手伝いさせていただきます!

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

 

 

私は「ブログ添削」の生徒さんから、

 

 

「ヒラクさん、

ブログを読んだだけで

なぜそんなことがわかるんですか?」

 

 

と、よく言われます。

 

 

 

私は決して、

霊感があるわけではないのですが、

 

 

小さいころから

身体が弱かったせいで、

生きていくのに、

なるべく労力を使わずに、

ものごとの本質にたどり着く能力を

発達させたところがあります。

 

 

たとえば、新聞記者が

足で稼いで

とことん取材をして

真実を知ろうとするのに対して、

 

 

私はそんなことしていたら、

原稿書くまで

身体がもたないので、

少ない情報から

全体像とディテールを

描き出すのですが、

 

 

それが、見当違いではなく、

かなりの精度で

本質をついたものなんですね。

 

 

それが「ブログ添削」であれば、

ブログを読んだだけで、

書いている本人が

気づいていないことまで、

見えてくる、

ということになるんです。

 

 

 

 

「ブログ添削」
たくさんの人に愛されるブログが
書けるようになるよう、
みなさんのお手伝いをする
サービスなので、

 

 

ここは、
こういう風に直すと
良くなりますよ

 

 

と、アドバイス
させていただくわけですが、

 

 

私が指摘するポイントが、

生徒さんにとっては、

自分がこれまでの人生で

抱えてきた問題が

ブログに反映されていることに

突然、気がついたり、

 

 

自分でも気がついていなかった

本質を引き出すような

行動をうながす助言だったり

するようで、

 

 

ブログの添削という

範囲を超えて、

具体的な行動のしかたが

突然、わかる

 

 

ということが起きるようです。

 

 

 

 

 

添削を受ける人にとっては、

意外な角度からの

提案かもしれません。

 

 

が、ものの見方が変わり、

そこに行動がともない、

ブログの書き方が変わってくると、

変化は、ブログにとどまらず、

現実が動き出します。

 

 

もしも、あなたの現実が
うまくいかなくなっていたら、
ブログを書くことで
自分と向き合ってみませんか。

 

 

 

 

 


自分探しはブログで完結!
編集者歴35年、平工京子の
人生を変えるライティング講座

 

 

 

ブログが変わると

人生が変わります。

 

 

ブログを書くことを通して、
気づく→行動する→現実が変化する

 

 

私、平工京子の新しい講座では
この体験を提供させていただきます!

 

 

「ブログを書いたことがない」

という方は、

スタートアップから

お手伝いしますので、

どうぞご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

[人生を変えるライティング講座]

 

◇期間:2週間

◇計4回の添削

◇4回中1回はズームに振り替え可。

◇質問はズームと、

添削日の翌日にお受けします。

◇ブログを書くことを通して、

自分の本質に目覚めるための講座です。

◇気づく→行動する→現実が変化する

というプロセスにフォーカスし、

みなさんが書かれている記事を

私、平工京子が添削しながら

マンツーマンでアドバイス

させていただきます。

 

 

自分がもとめていたのは、

まさにそういうサポートだった、

と、そう思われた方は

ぜひLINE公式から

詳細をお問い合わせください。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

現在、2020年11月の

モニター募集中です。


 

 [日程]

11月2日(月)からの2週間

*限定1名

 

11月16日(月)からの2週間

*限定1名



価格等の詳細は

LINE公式からお問合せください。

 

(女性限定になります)

 

 

平工京子の人気記事

 

ダイヤモンド【失恋より胸が痛い、私の起業失敗談】

ダイヤモンド【「ブログ添削」のスキルが、

どんな目的地にも連れて行ってくれる】

ダイヤモンド【ブログを書きながら見つけた新しい道

「お茶の時間」】

ダイヤモンド【自分の腑に落ちたことを、

書いていますか?】

ダイヤモンド【1年前のブログでは、

いいねがたった34だった私】

 

 

 

 

お客様ご感想

ダイヤモンド【10日間でフォロワーが400人も増えました!】

ダイヤモンド【ブログ添削最大の成果は、

顔出しができたこと!】

ダイヤモンド【ヒラクさんのブログに出合って

目の前が開けました!】

ダイヤモンド【自分のバンドのプロモーションに

活用しています!】

ダイヤモンド【インスタグラムで発信する

助産師さんをご紹介します!】

ダイヤモンド【オランダ在住英語コーチが明かした

「婚活惨敗物語」】

ダイヤモンド【女性が幸せに生きるのに、

目標設定はいらない】