モード誌編集者歴35年の

平工京子(ひらくきょうこ)です。

 

 

現役の雑誌編集者、
そして究極の

「おひとりさま」である私が、
1年間毎日ブログを

書き続けた結果、

「ブログ添削」という、

新しい道を見つけました。

あなたの大切なブログを
たくさんの方に

読まれるブログへ

大変身させるために、


雑誌編集者歴35年の

スキルを持つ私が

お手伝いさせていただきます!

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

先月、2020年3月23日の

モニター募集では、

本当に多くの方から、

ご応募をいただき、

初めてのブログ添削に

取り組まさせていただいております。

 

 

きょうは、

2週間のブログ添削を

終了した方の中から、

広島県在住の

山内祥湖(さちこ)さん

ご感想をご紹介させていただきます。

 

 


 

山内さんは

氣導法(きどうほう)という

ヒーリングのセッションを行う

サロンを主宰されている方。

 

 

氣導法(きどうほう)というのが、

聞きなれない言葉だったので、

詳しく説明をしていただいたところ、

 

「氣」

=この宇宙を生み出したエネルギー

 

 

を用いたヒーリング方法で、

心身の不調改善はもちろん、

コントロールが難しい感情、
いつもの思考パターンなど、

 

 

潜在意識が

引き寄せるものが変わり、

その結果として

自分の現実が変わる

というもの。

 

 

山内さんご自身も、

ネガティブで人生が全然うまくいかず、

お金なし、仕事なしの私を

氣導法(きどうほう)

変えてくれました。

 

 

と、ご自分のブログの冒頭で

語っていらっしゃいます。

 

 

(↓山内さんのブログはこちら)

 

 

ブログ添削に入って、

最初にご提案したのが、

「氣導法」と山内祥湖さん

というお名前に仮名をふること。

 

 

じつはこれだけで、

難しい漢字が並んでいた

山内さんのブログの書き出しが、

もうぐっと開かれた印象に

なりました。

 

 

ブログはつい、

フォロワーさんや

すでに興味をもっている方に

向けて書きがちですが、

 

 

とくに前知識のない

「たまたま通りすがって

訪れてくれた人に向けて

わかりやすく書く」と、

新しいフォロワーさんが

どんどん増えます。

 

 

さらに、もうひとつ

ご提案させていただいたのが、

素のご自分を出していくこと。

 

 

山内さんはそれまで、

ブログは仕事のことだけを

書くものと

思っていらっしゃったようで、

 

 

山内さんご自身が

どういう方なのかがわかる

文章があまりなかったのですが、

私のアドバイスを

前向きに受け取ってくださり、

 

 

あっという間に、

山内さんをじっさいに

知っているかのように

身近に感じられる

ブログに変化したことは

感動的ですらありました!

 

 

ブログ添削を始めた時点で

すでに2600人のフォロワーさんが

いた山内さんですすが、

終了後10日たった現在は、

なんと3000人を超えたとのこと。

 

 

これもやはり、

氣導法(きどうほう)

習得していらっしゃるからこその

好結果かもしれません!

 

 


 

山内さんのご感想を

ご紹介させていただきますと、

 

 

Q. [添削サービスを受けてよかったことを

教えていただけますか?]

 

平工さんはお作法と

表現されていたと思うのですが、
最低限やったほうが

いいことが分かって
とってもすっきりしました

 

 

また、とてもたくさんのことを

2週間で教えていただき、

モニターでここまで教えていいの?

というくらいでした。
内容は細部まで丁寧、

という印象です。


 

メール(※)で指導いただくのも

文章だけではなく、
画面のスクショに

具体的に指示をいれていただき
とても分かりやすかったので、

すぐ取り組めました。

※添削はLINEではなく

メールで送らせていただきました。

 

 

Q. [今回の添削サービスは

どのような方におすすめしたいですか?]


ブログ初心者や、

ブログを適当に書いていて

読者が集まっていない、
集客できていない、

SNSとの組み合わせがわからない、
という方におすすめです。


 

 

私も自分の持っている知識を

全力でお伝えした、

という実感があります。

 

 

それをこうして喜んでいただけて、

本当に講師冥利につきる体験を

させていただきました。

 

 

 

そして、じつは私、

添削をさせていただいているときから

氣導法(きどうほう)

気になっていたのですが、

 

 

なんと、山内さんが

来週の月曜と火曜、

2020年4月27日、28日に

無料遠隔ヒーリングを行われます。

 

 

ブログの告知記事を見て、

私、思わず、

山内さんのLINE公式の

お友達追加ボタンをぽちっと押して

お申し込みをしてしまいました!

 

 

登録すると、

「浄化の瞑想の音声」

プレゼントとして届き、

それを1日1回聞くと、

遠隔ヒーリング当日の効果が

より高まるそう。

 

 

コロナ感染拡大防止のための

緊急事態宣言で

ストレスを感じている方も

多いと思いますので、

ご興味もたれた方は

ぜひ、山内さんのブログを

ご覧になってくださいませ!

 

(↓山内さんのブログはこちら)

https://ameblo.jp/whitetreejapan/entry-12590506847.html


 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

 

モード誌編集者 平工京子の

ブログ添削がいよいよスタート!

 

 

モニター募集は、

3月23日に満席にて終了いたしました!

 

 

次回の添削サービス募集開始は、

4月25日(土)を予定しております

 

 

ご興味のある方は、

今からLINE公式に

ご登録ください。

 

 

募集内容などの詳細は

LINE公式からお伝えしています。

 

 

いま、新たに

ご登録いただくと期間限定で、

 

 

ブログ、インスタ、FB、

それぞれの特徴と

最新の傾向をわかりやすく説明した

「SNSの基礎知識」シートをプレゼント!

 

 

これを読めば、

あなたに合ったSNSの使い方が

かならず見えてきます。

 

 

こちらのLINE公式の

お友達追加ボタンを押して、

「SNS」と一言、

メッセージを送信してください。

 

(女性限定です)

 

 

✓自分の好きな事を仕事にしていきたい

 

✓ブログやFBの最新の使い方を知りたい

 

✓インスタには興味があるけれど、

  なかなかスタートできなかった

 

 

あなたの気持ちのモヤモヤを解消して、

理想の生活を手に入れる第一歩を

私といっしょに踏み出しましょう!

 

 

お返事まで、

少々お時間をいただく事が

あるかと思いますが、

その点、ご容赦くださいませ。

 

 

宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

[平工京子の人気記事はこちら]

 

ダイヤモンド【3週間でフォロワー1000人達成!】

ダイヤモンド【根ほり葉ほり聞きだした、素揚げの天ぷらの話】

ダイヤモンド【30年連れ添った、私の冷蔵庫物語】 

ダイヤモンド【読む人のこころに響くのは、

  ”何があったか”よりも感情の動き】

ダイヤモンド【スピリチュアルな考え方をリアルに実現していく】

 

 

宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー