今日のご飯
mother kurkkuでランチ(チキン ソテー)とケーキ(私が食べた伊谷ロールケーキと友達が食べたモンブラン)季節のロールケーキは柑橘系でさっぱり。ここのロールケーキは生地がしっかりしてるんだよ。食べ応えがあるのに350円!そして大人気のモンブラン!初めて食べたけど大人の味だった。濃厚そうに見えるけど口当たりは軽くて下のパイがうまーい!食べ物載っけるブログが多いけど、これってまさに生きた証だなあと思う。食べることは生きることだからね。普段そんなに食べ物に執着はないんだけど、やっぱり美味しいもの食べると幸せだな~って思うから写真だけでもお裾分けしたくなる。台湾とかハワイの情報も「台湾 食べ歩き」「ハワイ 食べ歩き」って検索してるしね(笑)