パソコンで記事書いてたら消えちゃったよ。
アメブロって不安定だからたまにイラっとくる~。
亀ちゃんの歯ブラシはCMじゃなくてイメージキャラクターってことなのね
古田さんとのトークショー可愛かった
仁の直筆コピーメッセージも届いたし、これに絡めて記者会見してくんないかな。
記者会見っていうか6人で公式コメントVTRかなんか。
無理なら5+1でもいいから。
笑顔でお互いエールを送りつつ「それぞれ頑張ります」ってその一言だけでもいいんだけど。
わちゃわちゃしてるの見せてよー
アメブロって不安定だからたまにイラっとくる~。
亀ちゃんの歯ブラシはCMじゃなくてイメージキャラクターってことなのね

古田さんとのトークショー可愛かった

仁の直筆コピーメッセージも届いたし、これに絡めて記者会見してくんないかな。
記者会見っていうか6人で公式コメントVTRかなんか。
無理なら5+1でもいいから。
笑顔でお互いエールを送りつつ「それぞれ頑張ります」ってその一言だけでもいいんだけど。
わちゃわちゃしてるの見せてよー