パソコンで記事書いてたら消えちゃったよ。
アメブロって不安定だからたまにイラっとくる~。


亀ちゃんの歯ブラシはCMじゃなくてイメージキャラクターってことなのねあせる

古田さんとのトークショー可愛かったドキドキ


仁の直筆コピーメッセージも届いたし、これに絡めて記者会見してくんないかな。
記者会見っていうか6人で公式コメントVTRかなんか。
無理なら5+1でもいいから。

笑顔でお互いエールを送りつつ「それぞれ頑張ります」ってその一言だけでもいいんだけど。
わちゃわちゃしてるの見せてよー