亀ちゃんちょっと痩せた?
基本的に着痩せする人だよね、亀梨さんは。
あ と、あとね!
亀の字好き!すごく綺麗だよね!
でもいつもはもうちょっと癖のある感じなんだけど、公式文書だったからか丁寧でホント綺麗だった。
ヤバい…
あの字で亀に堕ちそうだ…
マネージャー経験ってすごくいい経験になったんじゃないかなー
亀もそういう存在の裏方さんに支えられてる立場だもんね。
山崎さんとバスの中で喋ってる時、
「KAT-TUNも移動車の座席ってだいたい決まってますね」
なんて会話もあったんじゃないかしら。
仁田口が後ろで中丸聖が真ん中で亀上田が前、じゃなかったかな?
ファンってそういう情報も嬉しいんだよね。楽天ファンにも楽しいVTRだっただろうな。
しかし二日間がたったあれだけか…
まあ球団的に放送できないこともあったのかも。もうシーズンも終盤だし、まーくんケガしちゃったし。
ってか「ジョークを」って無茶ぶりに頭真っ白になったって言ってだけどさ、
絶対「入り口出口~」が頭をよぎったに違いない!(笑)
もしくはMCカメ!(笑)
基本的に着痩せする人だよね、亀梨さんは。
あ と、あとね!
亀の字好き!すごく綺麗だよね!
でもいつもはもうちょっと癖のある感じなんだけど、公式文書だったからか丁寧でホント綺麗だった。
ヤバい…
あの字で亀に堕ちそうだ…
マネージャー経験ってすごくいい経験になったんじゃないかなー
亀もそういう存在の裏方さんに支えられてる立場だもんね。
山崎さんとバスの中で喋ってる時、
「KAT-TUNも移動車の座席ってだいたい決まってますね」
なんて会話もあったんじゃないかしら。
仁田口が後ろで中丸聖が真ん中で亀上田が前、じゃなかったかな?
ファンってそういう情報も嬉しいんだよね。楽天ファンにも楽しいVTRだっただろうな。
しかし二日間がたったあれだけか…
まあ球団的に放送できないこともあったのかも。もうシーズンも終盤だし、まーくんケガしちゃったし。
ってか「ジョークを」って無茶ぶりに頭真っ白になったって言ってだけどさ、
絶対「入り口出口~」が頭をよぎったに違いない!(笑)
もしくはMCカメ!(笑)