東京少女@福永マリカ
BSでやってのを深夜やってるんだけど、オープニングの「主演 福永マリカ」「脚本 福永マリカ」ってのにびっくりして。主演はどう見てもフツーの高校生くらいの女の子。普通にドラマになってるし、ちょっと泣けたし、主演と脚本って同一人物?って調べてみると、福永マリカは最年少で脚本家デビューしたみたいだね。プロデューサーがブログを見て脚本を書いてみるよう勧めたってあったからブログも見てみた。あやまさと同じ事務所だったから、あやまさブログも見てみた。みんな可愛いねえ(*´∀`)あああー秋ドラマ始まっちゃったよ!韓国ドラマも6本見てるのに、これ以上チェックできるかなー夏ドラマはわりと早めに脱落したけど秋はなかなか面白そうなんだよね。今ちょっと活字の波もきてるし、この時期はだいたい残業だしなーどれだけ追いかけられるかわかんないけど貪欲に楽しむか。