「抱かれてもいい」
って段階ならまだ「無理だけど(笑)」って言葉に一緒に笑えるけど


「抱いてもいい」
って段階だったらインタビュアーも困っちゃう気がする。




あ、亀のあんあん話のことね。
文字だけだとちょっとの違いだけど大きな違いだなあってふと思ったんで(笑)

ホントくだらないわー(笑)