SPEC #1こんな時間なのに餃子食べたくなっちゃったじゃん!SPECってこういう話だったのね ーなんとなくQUIZみたいな話かと思ってた。ケイゾクは見てなかったんだけどアレもこういうのだったのかな。加瀬亮も戸田恵梨香もよく合ってるね。ラミパスラミパスはどうかと思ったけど。まんまじゃん!習字もなあ…毎回アレなのかな。神木くんの組織がちゃちなモノじゃないことを祈る。黒幕が真里谷じゃありませんように(笑)あ、瀬文さんの午後9時の予言は当たってたのかしら。