こんな時間なのに餃子食べたくなっちゃったじゃん!


SPECってこういう話だったのねー
なんとなくQUIZみたいな話かと思ってた。

ケイゾクは見てなかったんだけどアレもこういうのだったのかな。



加瀬亮も戸田恵梨香もよく合ってるね。

ラミパスラミパスはどうかと思ったけど。まんまじゃん!
習字もなあ…
毎回アレなのかな。

神木くんの組織がちゃちなモノじゃないことを祈る。
黒幕が真里谷じゃありませんように(笑)


あ、瀬文さんの午後9時の予言は当たってたのかしら。