チケットはないのでグッズだけ買いに来てる(・∀・)
朝4:30起きで(笑)

思ったよりあったかくてよかった。


グッズ列にあった案内ですが、グッズ販売時間が区切られているようです。

10時-14時
15:30-16:30
19時-20時
21時-22時

上記時刻以外は販売しないとの案内が出てますー