SPECとかぶってるとこがありつつ、こっちの方が好きかもしんない。

響子のコスチュームはもうちょっと派手でもいいかも。
また別な衣装があるといいなあ。

石原さとみのこういうキャラってお腹いっぱいな気もしつつ、やたら可愛く見えて眼福。
タニショーの身体能力の高さも笑える(笑)
SPECの上川隆也に負けずとも劣らないね。

大島優子も可愛かったよ。
さすがに上手くこなすねえ。


事件そのものはバカバカしくてしょーもないけど嫌いじゃないわ。
ただツカミの犬はイマイチだったけど…(-ω-;)