ananの亀イイネ!
いつもノーワックスでいいのに!って思ったけど、こういうのは小出しにするからいいんだよね。
この前のゴースポもちょっとこんな感じだったかなって思う。
可愛かったよねー
インタビューでは「抱かれてもいい」とかドッキリ発言もあったけど(笑)
相変わらず愛や恋ではブレない人だわ。
しかしこのテの話題には今あんまり心揺れないので亀ページ以外にほとんど読むものがなかった…
でも、サンドイッチのページは美味しそうで熟読しました(笑)
TORAYAのサンドイッチ1200円て!
高っ!
でも食べてみたいー
んで、新曲の詳細がようやく発表になったそうで。
いきなり来月かい!
楽しみだけれども。
また3パターンなのね。うん。
初回盤1…ここにサマプレDVDがつくのね!
ライブDVDの特典かと思ってたけど、ここで出してくれるのは嬉しい~
二日目のマイケル亀も満載でありますように![]()
初回盤2…そうね、カップリングに仁亀・雄聖ときたから今回はたっちゃんとじゅんのだよね。
たっちゃんはニートまんだね。まさみんもクレジットされるかな。
じゅんのは爽やか系かしら~と思ったら予想外キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
グループ内ユニットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
じゅんののプロデューサー手腕が見れる━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやーそうきたか。
楽しみ![]()
通常盤…新曲満載なのね。
エフェクトとか。うむ。
メンバー紹介曲ね…「ー」ね…、ちょっとこういうの苦手かも…
先にライブで聞きたかったな。
明日3パターン予約してこよう。
んで、先日FC限定の誕生日動画を見ました。
流出はもちろんだけどネタバレもしない方がいいと思うんで詳しくは書かないけど
なんかね、「むふっ」って笑っちゃった。
「くすっ」とか「あはは」とかじゃなくて、「むふっ」。
これって一年間同じパターンじゃないよねえ?
メッセージは同じでもいいけど、見た目はどうだろう。
季節ごとに変わってたりするならいいんだけど。
春・夏・秋・冬くらいで変えないとつまんないよね。
しかし順番は相変わらずなのね。
違和感ないから別にいいんだけど、あんまり曖昧にしないで欲しいなあ。
思い切れないじゃない。
滝翼も見ました。
タッキーは力技だった(笑)
翼はかーわーいーいー![]()