闇金ウシジマクン #1 「社長は並みの男じゃねえから野菜なんか食わなくたって体内 でビタミンくらい作れんだよ」 この台詞サイコー! 男が男に惚れてる話ってシビれるよね。 あんあんの亀が言ってるのもこういうことだよね! (たぶん) もっとエグい話かと思ってビクビクしながら見たけど、そこはかとなくイイ話だったりして面白かった。 片瀬那奈か~とも思ったけどアンバランスな感じが合ってたね。 崎本大海?って二度見しちゃったけどチャラい崎本も悪くないねー 何より山田孝之の短髪&メガネがカッコよかったよ。