10/11にちょいと足を伸ばして見てきました。


すごい企画だよねー。

テイチクすげぇ!って思ったもん。


大きいスクリーンの∞は超カッコよかった!

全体通してマルちゃんが一番カッコよかったなー


GUMね。



あとは、エイト役の赤ちゃんがめっちゃ可愛かったードキドキドキドキドキドキ


赤ちゃんズキのワタシとしては、赤ちゃんと一緒のシーンはほぼ彼に釘付け。

寝てるシーンとか多くてメロメロ~

∞と一緒にいるエイトを羨ましがるんじゃなくて、エイトと一緒にいる∞が羨ましかった!(笑)



それからエンドロールのイラストも可愛くて好きなテイストだったから

もっと見たいー!ってジタバタしたよー


レーターさんの名前を覚えてたつもりでも、帰ってきたらすっかり忘れてました。

他の作品も見てみたいなあ。


あと、


亮ちゃん脱ぎすぎ(笑)



全体的にきゅっとまとまって良い話だったんだけど、

前半カメラがぐるぐる回る演出が多くてクラクラしそうになったよ。

ぐるぐるの多用はどうかと思う。


あとはもうちょいそれぞれキャラが強くてもよかったかな、と。

そういう意味でも、GUMは一番しっくりきてたと思うな。



とにかく豪華で贅沢な時間でした。

隣のお嬢さん(もちろん知らない人)は後半泣いてたよ。