このフレーズいいよねー
チャンカワイだっけ。
ほとばしる感情が端的かつ可愛らしく表現される一言だよね。
なんて冷静に分析してみたけど、単に亀に惚れそうなだけです。
ビールかけがホント目がキラッキラしてて可愛らしくて少年みたいでさ、んで「アテンドしてたらかけて下さったんですっ
」とか言うんだよ?もしコンサートMCだったらハイテンションで「ヤバいよー、超楽しかった!」とかって口とんがらかして言うんだろうに(笑)
キャスターという立場で謙虚に「かけて下さった」って。
なんだこの好青年は

今日はゴーイングかノーイングか迷ってたことに結論を出した。
うん、今回はノーイング。
せっかくだから亀ンセラー先生に相談してから結論出してみれば良かったかしら(笑)
まあいいや。
来年お金いっぱい使いそうだから焦らず今回は見送ろう