ツイッターでオーラ スレポ見てるだけで涙目(ノ_・。)
ハピバコールも大成功だったようで、たっちゃんもFIVEもマウピメンバーもスタッフさんもファンもみんなお疲れ様!
KAT-TUNツアーもマウピツアーも色々あったからねー(;´ω`)
感激もひとしおだったんじゃないかと。
なんとなく今回は泣かないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり涙を見せたようで。
しかしアンコールにSPARKINGとは!!!!
聞きたかったなあ~
ツイッターでオーラ スレポ見てるだけで涙目(ノ_・。)
ハピバコールも大成功だったようで、たっちゃんもFIVEもマウピメンバーもスタッフさんもファンもみんなお疲れ様!
KAT-TUNツアーもマウピツアーも色々あったからねー(;´ω`)
感激もひとしおだったんじゃないかと。
なんとなく今回は泣かないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり涙を見せたようで。
しかしアンコールにSPARKINGとは!!!!
聞きたかったなあ~