ツイッターでオーラスレポ見てるだけで涙目(ノ_・。)

ハピバコールも大成功だったようで、たっちゃんもFIVEもマウピメンバーもスタッフさんもファンもみんなお疲れ様!

KAT-TUNツアーもマウピツアーも色々あったからねー(;´ω`)

感激もひとしおだったんじゃないかと。

なんとなく今回は泣かないんじゃないかと思ってたけど、やっぱり涙を見せたようで。

しかしアンコールにSPARKINGとは!!!!

聞きたかったなあ~