WEBのマニュアル読んでびっくりした。
田口が語ってる!
なんか田口って語るイメージがなかったから驚いたのね。
みんな大人になっていくなあ…
仁にもメッセージ送っててさー
まあたぶん仁からのメールは来ないと思うけど(笑)
ってかもし来たらそれも報告して欲しいね。
さらっと。
んで、なんとプロデュース的なこともしちゃったわけ?
てっきり自分のソロかと思ってたからこれまたびっくり![]()
前にウインクアップでメンバーが別メンバーをプロデュースするって企画やってて
めっちゃ面白かったからまたああいうのやらないかなーって思ってたんだけど
まさか、まさかで実現しちゃうのかな?
KAT-TUNメンバーとは限らないけど、田口の曲って案外カメに合うような気がするんで
カメちゃんが歌ってくれてたら嬉しいな~
ってかレコーディングだの振り付けだの、本人達からの情報は小出しにあるんだけど
公式的には何もまだわかってないのがもどかしい。
いったいヤツらは何をやってるんだ~!
シングルにしては曲多すぎだし…
そしてたっちゃんへのプレゼントでは見事1ポイント獲得!
掃除機は田口だろうなーって思ったから選ばれてよかったね![]()
なんでもフランフランの掃除機なんだとか。
オサレだね。
ウチも掃除機壊れかけてるから、同じの買っちゃおうかな。
田口とじゃなくてたっちゃんとオソロだけど![]()