WEBのマニュアル読んでびっくりした。

田口が語ってる!


なんか田口って語るイメージがなかったから驚いたのね。

みんな大人になっていくなあ…


仁にもメッセージ送っててさー

まあたぶん仁からのメールは来ないと思うけど(笑)

ってかもし来たらそれも報告して欲しいね。

さらっと。



んで、なんとプロデュース的なこともしちゃったわけ?

てっきり自分のソロかと思ってたからこれまたびっくりビックリマーク


前にウインクアップでメンバーが別メンバーをプロデュースするって企画やってて

めっちゃ面白かったからまたああいうのやらないかなーって思ってたんだけど

まさか、まさかで実現しちゃうのかな?


KAT-TUNメンバーとは限らないけど、田口の曲って案外カメに合うような気がするんで

カメちゃんが歌ってくれてたら嬉しいな~


ってかレコーディングだの振り付けだの、本人達からの情報は小出しにあるんだけど

公式的には何もまだわかってないのがもどかしい。

いったいヤツらは何をやってるんだ~!

シングルにしては曲多すぎだし…



そしてたっちゃんへのプレゼントでは見事1ポイント獲得!

掃除機は田口だろうなーって思ったから選ばれてよかったねドキドキ


なんでもフランフランの掃除機なんだとか。

オサレだね。

ウチも掃除機壊れかけてるから、同じの買っちゃおうかな。

田口とじゃなくてたっちゃんとオソロだけどラブラブ