朝から汗が止まらなかったから、熱でもあるのかと行った。
周りもみんな汗だくだったからやっぱり今日は暑かったのよねー
今も暑いからクーラー入れようか悩む…
冷気が欲しいっていうのより、動作音だけでいいの。
音聞けば条件反射で涼しさを感じるから。(たぶん)
明日関東は大雨で寒くなるっていうから引きこもるつもりで食べ物買い溜めたけど、ホントにそうなるのかなー?
おやすみなさーい。
周りもみんな汗だくだったからやっぱり今日は暑かったのよねー

今も暑いからクーラー入れようか悩む…
冷気が欲しいっていうのより、動作音だけでいいの。
音聞けば条件反射で涼しさを感じるから。(たぶん)
明日関東は大雨で寒くなるっていうから引きこもるつもりで食べ物買い溜めたけど、ホントにそうなるのかなー?
おやすみなさーい。