今日は何でもないような一日だったけど、幸せのお裾分けを もらったようなほんわか気分
フレンドパークはチラ見したけど録画したのを改めて明日見る。
樹って可愛いんだなーとなんか今日しみじみ思った(笑)
造作の可愛さっていうんじゃなくて存在の可愛さというか。
中島健人の顔がドストライクなんだけど彼にはいまいち萌えがない。
なぜだろう。
キラッキラしてしダンスも上手いのにね。
ところで。
何やらツイッターで「亀梨さんの歯ブラシのCM情報」って感じで、テレビぴあの公式アカウントのツイートにて亀ちゃんの名前が出てた。
明日のワイドショーでやるかな?
KAT-TUNのし…
新曲とかCMとか新撰組…じゃない新番組とかはまだなんですかね?

フレンドパークはチラ見したけど録画したのを改めて明日見る。
樹って可愛いんだなーとなんか今日しみじみ思った(笑)
造作の可愛さっていうんじゃなくて存在の可愛さというか。
中島健人の顔がドストライクなんだけど彼にはいまいち萌えがない。
なぜだろう。
キラッキラしてしダンスも上手いのにね。
ところで。
何やらツイッターで「亀梨さんの歯ブラシのCM情報」って感じで、テレビぴあの公式アカウントのツイートにて亀ちゃんの名前が出てた。
明日のワイドショーでやるかな?
KAT-TUNのし…
新曲とかCMとか新撰組…じゃない新番組とかはまだなんですかね?