仁の壮行会は落選。

なぜか当落が昨日だと勘違いしてて、昨日午前中ドキドキしてましたw



亀ちゃんCM

AOKIのスーツだってね。


AOKI

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始


なんかCMコンテ見るとスーツ着て飛んだり跳ねたりしてるけど、

普通の会社員はそんなことしないよねw

冬バージョンは田口起用…とかなんないかな。

パリッと着こなしますよー

いかがですかー



しかし撮影エピソードで「バック転が2年振り」って言ってたとかあるけど

つい最近までコンサートでキスマイと一緒にやってたやん。