仁の壮行会は落選。
なぜか当落が昨日だと勘違いしてて、昨日午前中ドキドキしてましたw
亀ちゃんCM
AOKIのスーツだってね。
なんかCMコンテ見るとスーツ着て飛んだり跳ねたりしてるけど、
普通の会社員はそんなことしないよねw
冬バージョンは田口起用…とかなんないかな。
パリッと着こなしますよー
いかがですかー
しかし撮影エピソードで「バック転が2年振り」って言ってたとかあるけど
つい最近までコンサートでキスマイと一緒にやってたやん。
仁の壮行会は落選。
なぜか当落が昨日だと勘違いしてて、昨日午前中ドキドキしてましたw
亀ちゃんCM
AOKIのスーツだってね。
なんかCMコンテ見るとスーツ着て飛んだり跳ねたりしてるけど、
普通の会社員はそんなことしないよねw
冬バージョンは田口起用…とかなんないかな。
パリッと着こなしますよー
いかがですかー
しかし撮影エピソードで「バック転が2年振り」って言ってたとかあるけど
つい最近までコンサートでキスマイと一緒にやってたやん。