亀ちゃんあの場にいるってホント幸せだよねー


私がKAT-TUNコンの打ち上げのお手伝いしてるようなもんだもん。


夢のような体験だよね。
好きなことをずっと真面目に楽しんでたらご褒美があるんだなー

ビールかけられながら「おめでとうございますっ!」って叫んでる顔が少年みたいでキラキラドキドキ