ひらめ筋見ちゃった…。


懐かしい。
藤ヶ谷の弟もいたねえ。


田口カッコいいなー


グラチャン初日の初対戦も次のバレー&ドッヂも見に行ったんだった。


亀細いなー



ってか寒っ!

毛布毛布…長袖長袖…フリースフリース…