過去映像の旅ひらめ筋見ちゃった…。 懐かしい。 藤ヶ谷の弟もいたねえ。 田口カッコいいなー グラチャン初日の初対戦も次のバレー&ドッヂも見に行ったんだった。 亀細いなー ってか寒っ! 毛布毛布…長袖長袖…フリースフリース…