暑かったー!
台湾のピスフルで飛べなかった分、今日はアンコールで一緒にぴょんぴょん飛べたて嬉しかった(´∀`)
田口とハセジュンが見に来てたけどハセジュンかっけぇ!
オサレさんでした。
田口さんはちょっと変わったカッコしてました(笑)
たっちゃんはMCとかでところどころ噛みつつ(笑)、とことんたっちゃんワールドを展開しててビジュアルもサイコー

まさみんも二年前と変わらずちんまりと可愛くてカッコよくてまさみんでした。
たっちゃんと二人のMCとか「マウスピース☆」とか萌え萌え(*´Д`)
明日も楽しむぞー
でも今日コンサートでは暑かったけどグッズ買いに並んでる時は肌寒かった

一時間ぶるぶるしてたし夜も寒かったから明日はもちょっと厚着していこ。