今日は頑張ってガス台掃除した!

ついでにトイレもやった。


ガス台はずっと気になってたんだけど暑くてやる気しなかったんだよねー
掃除セットは研修旅行前に買ってたんだけどあせる
ってことは約一カ月放置してたってことか!(*_*)

ダメ人間だな。


完璧!とまではいかないけど、掃除前の写真撮っとけば面白かったかもしれん。
年末辺りに掃除前・掃除後とかモチベーション上げるためにやってみよう。


骨盤ダイエットも始めてみたチョキ
一年かけて頑張るぞ~