そんなワタシは田口担。


…いや、今はKAT-TUN担です。


コンサートでは田口ばっかり見てるけど、誰担?って聞かれると難しい。

みんな好きです。

6人みんな。



今日は溜めてたNHKドラマ「鉄の骨」を見た。

ドラマがはじまった頃に原作(池井戸潤)を読み始めたからドラマを一時期おいといたんだけど

先日読み終えたのでまとめて視聴。

原作が面白かったし、主人公の平太が徹平ちゃんのイメージでよく合ってたから期待してたのに

ドラマは原作とだーいぶ違ってていまいちだった。

原作と違うって点を横においてもイマイチ楽しめなかった。残念。



同じ時期に読み終わった藤沢周平「孤剣」(「用心棒日月抄」シリーズ)も面白かった。

まだまだ読みたい!と思ったら「刺客」という次作もあるらしいので早速読まなきゃドキドキ

時代小説ブームだわ。



今年は4月から読書メモをつけてて、そろそろ半年が経つけど

上半期読んだ中で面白かったのはダントツで宇江佐真理「雷桜」だな。

映画やるっていうんで読んでみたんだけど、もう純愛にきゅんきゅんきて

熊本コン行き帰りの飛行機や電車の中でダーダー泣いてたw



亀が一時期本読んでるって言ってたけど、今も続いてるのかな。

本屋さんでジャケ買いするって羨ましいこと言ってたなー

一度やってみたいわ。

田口も前に本読んでるって時期あったけど、終わっちゃったかしらw

中丸はノンフィクションが好きなんだよね。