引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

 

今日も引き寄せ難民あるある言いたいけど言っていいかなはてなマークタモリ

 

 

 

 

いいともビックリマーク

 

 

 

 

いきます。

 

 

 

 

 

 

願いが叶うかどうか不安なんだよーーーー!!!

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

不安ですか?

 

 

 

 

↓こんな記事書いておいて言うのもなんなんですが

 

不安を消す引き寄せ裏ワザ

 

 

 

 

叶うかどうか不安になるような願いというのはこういう願いの可能性が高いです。

 

 

 

・自己顕示欲を満たしたい願い

 

・誰かを見返したい願い

 

・誰かに認めてもらいたい願い

 

・特定の人or物を引き寄せたい

 

 

 

叶わないと幸せではないと思っている願い

 

=叶っていない今は幸せではない

 

 

 

「幸せではない今」にフォーカスしてしまうから不安なんです。

 

 

 

関連記事

特定の人を引き寄せることはできるのか?

続・特定の人を引き寄せることはできるのか?

続々・特定の人を引き寄せることはできるのか?

 

 

 

 

 

断言しますけどね、

 

 

 

 

 

 

軸が自分に戻った後の願いは不安になるような願いじゃないんです。

 

 

 

誰かのため

 

 

 

の願いに変わるから、不安になりようがないんです。

 

 

 

自分が充分に満たされていると豊かさを与えたくなるような願いに変わります。

 

 

 

 

だからまずは

 

 

 

自分を満たすきらきら

 

 

 

自分満たしは必須です!!

 

 

 

関連記事

好きなことをすると、何が起こる?

 

 

 

 

 

 

私の願いは、世界平和です。

 

 

 

ね?

 

 

 

不安になりようがないでしょ?笑

 

 

 

私はポッケ哲学で世界中の人々が幸せになって欲しいと本気で思っています。

 

 

 

日本だけじゃなく、世界です。

 

 

 

各国の大統領と握手してるイメージが湧いているくらいです。ぽかーんホンマかいな

 

 

 

 

願いというよりは使命を感じているので、叶おうが叶うまいが、私はそこを目指す生き方をするだけです。

 

 

 

いつ死んでも後悔しないよう今を全力でルンルン生きるだけ。

 

 

 

 

「今」を全力で生きると

 

 

 

「過去」は糧にしかならないんです。

 

 

 

 

 

私は、場面緘黙とか不登校とか、決して明るくはない小学校生活を送りました。

 

 

 

あの頃誰とも話さなかったことが、本当の自分と会話するのが得意になったきっかけだったのかもしれません。

 

 

 

あの経験がなければ今の私はありません。

 

 

 

今の私を知っている人は小学校時代の私に驚くでしょうし、

 

 

 

逆に小学校時代を知っている人が今の私を見たら腰を抜かすほど別人になっていることでしょう。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

誰だって、ポッケの中身を変えれば世界は変わるきらきらきらきら

 

 

 

人生自分の力で変えてきた私が言うのだから間違いないです。

 

 

 

あんなに自尊心が低かった私が世界平和だなんて大きなこと叶えようと本気で思えるくらい、変わったんですから。

 

 

 

 

次はあなたの番きらきらきらきら

 

 

 

実践あるのみです。

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────

ベル人気記事一覧ベル

王冠1【永久保存版】引き寄せる前にやるべきこと

王冠1不安を消す引き寄せ裏ワザ

王冠1【引き寄せの法則難民へ告ぐ】軸が戻るとNEW