引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちはMR.HAPPY

 

 

 

どうですか皆さん叶ってますか(唐突)

 

 

 

今回も引き寄せのコツについて語りますよきらきら

 

 

 

理想(叶えたいこと)と現実のギャップが激しくて、どうにもこうにも理想のイメージに浸れない

 

 

 

っていうことありませんか?

 

 

 

浸れない、できないから自分はダメだ

 

 

 

本当に叶うのか不安…

 

 

 

みたいな。

 

 

 

そんなネガティブちゃんにおススメの方法がありますきらきら

 

 

 

それは

 

 

 

叶っている未来の自分を現在に召喚させる。

 

 

 

 

 

 

詳しく説明してもいいかな?タモリ

いいともビックリマーク

 

 

 

 

今は叶うことが信じられなくても、「未来は叶っている」前提で話を進めるんです。

 

 

 

未来は叶ってるんだから、現在は理想の未来には必要な経験になりますよね?

 

 

 

未来の自分を現在に召喚させると

 

 

 

「あ~、この経験があったから叶ったんだわ~この経験に感謝きらきら

 

 

 

「こんなことで悩んでた自分可愛い~きらきら

 

 

 

「逆にこの経験楽しめる~きらきら

 

 

 

と辛い経験すら愛しく思えてくる…!!

 

 

 

あら不思議虹

 

 

 

そして

 

 

 

確実に叶っている未来の自分を召喚するのだから

 

 

 

「どうなるかわからない不安」

 

 

 

ゼロきらきらになる!

 

 

 

 

おや?

 

 

 

ルンルンしてきましたか?

 

 

 

 

「今」

 

 

 

ルンルンしてきたなら

 

 

 

 

 

 

叶う自分に向かってますきらきらきらきら

 

 

 

このメソッド、

 

 

 

名付けて

 

 

 

水出しコーヒーとフレンチトーストきらきら

 

 

 

叶ってるんでルンルンになるんです

ネーミングセンスどこかに落としたんですけど誰か知りませんか

 

 

 

略して

 

 

 

叶ってルンですきらきら

 

 

 

(写ルンです思い出した。笑)

 

 

 

これは自分と言う存在を俯瞰で見る練習にもなるのでオススメです。

急に真面目かよ

 

 

 

叶ってルンです、是非お試しください。

 

 

 

↓こちらの記事も読んでねきらきら

引き寄せのコツはルンルン?

 
 
 
では!

 

 

 

 

↓↓ランキングクリックよろ

→ここ読んで読んで読んで読んで読んで読んで♡読んでくれた人まじ感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→