引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

 

 

 

こんにちはpocceですMR.HAPPY

 

 

 

ブログリニューアルしました

 

 

 

タイトルは

 

 

 

ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学

 

 

 

です。

 

 

 

引き寄せの法則は、願いを引き寄せようと頑張るものではありません。

 

 

 

執着や思い込みを手放して、楽々、勝手に叶うもの。

 

 

 

「ヒキヨセナイト」には

 

 

 

引き寄せようとしないと叶う

 

 

 

というメッセージを込めました。

 

 

 

↓ネーミングの元ネタはこちら

フレデリック「オワラセナイト」

 

 

フレデリック好きなんで。

しつこい。笑

 

 

 

あと、PCじゃないとわかりませんが、ブログデザインも変え、テーマカラーは今まで紫でやってきましたが黄色に変更。

 

 

 

スピリチュアルというイメージに引っ張られてなんとなく紫にしていましたが、私が伝えたいのはもっと人生明るくワクワクで溢れている、ということなのでポップな黄色を選びました。

 

 

 

そして、私が本当に伝えたいのは、引き寄せの法則以前に今幸せであることの大切さ。

 

 

 

幸せで在れば、願い事は副産物としてポンポン叶っていく、ということ。

 

 

 

まずは幸せであることに気づき、実感するために、pocceが日々発見したことを綴っていきます。

 
 
 
コメント欄では引き寄せの体験談を募集中!
詳しくは→こちら
質問やリクエストも受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜
 
 
 
それではこれからもよろしくお願いします

 

 

 

↓お帰りの際ポチっと押してってくださ~いMR.HAPPY

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────