引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

 

pocceですMR.HAPPY

 

 

 

コメント欄、閉じてましたが再開します

 

 

 

引き寄せの法則について、このブログをご覧の皆様ならご存知だと思うんですが

 

 

 

意図的な引き寄せの体験談

 

 

 

良かったら、教えてもらえませんか?

 

 

 

ライトなものからヘビーなもの

 

 

 

ポップなものからダークなもの

 

 

 

何でもOKです

 

 

 

 

私は他人の叶えた話にもときめくタイプです

 

 

 

叶うのは当たり前という感覚をみんなで共有できたら素敵だなぁと思ったんですよね。

 

 

 

ブログで紹介してほしい!という体験談があったら是非教えてくださいね〜

 

 

 

 

あともう一つ。

 

 

 

引き寄せの法則について、人間関係について、その他何でもいいんですが、質問や知りたいことリクエストなどありましたらどしどしお寄せください

(匿名ご希望の方はメッセージの方へ送ってください。回答はブログ記事でさせていただきます)

 

 

 

超人気ブロガーさんだとコメント多すぎて返信してもらえないと思うので、

 

 

 

このブログに出会った方はチャーンス
 
 
 
アタックチャーンス!(古)
 
 
 
です♡
 
 
 
pocce cafe本日の日替りサンド
(ゴルゴンゾーラ・ハム・キュウリ)
 

 

 

本物のカフェのように、このブログを活用してくださいね

 

 

 

pocce cafeは24時間営業ですのでお気軽にお立ち寄りください

(オーナーpocceは気まぐれで出没します

 

 

 

 

↓↓ランキングクリックよろ

→ここ読んで読んで読んで読んで読んで読んで♡読んでくれた人まじ感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────