引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

流れ星ブログ村からお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

引き寄せ難民とは…願いを叶えたくて引き寄せの法則を利用するもなぜか叶えることができず、教祖替えをし最初のうちは高揚感を味わって一時的に満足するが自分の願いは一向に叶う気配が無くスピリチュアルの世界を徘徊し続ける流浪の民。「信じたい」と「信じている」の違いがわからずイメージするだけで何もかも現実化すると勘違いしているのが特徴。科学的な根拠より個人の体験談を簡単に信じる傾向にある。趣味はパワスポ巡りとパワーストーン、メモリーオイル集め。定期的に引き寄せ・自己啓発系セミナーに出没する。

 

 

────────────────────

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん難民を救う余裕あるよね?(唐突)

 

 

 

 

※過去記事の再アップです!

 

 

 

最近ブログ村のランキングが落ちてきていたのでLINE@のフォロワーの皆さまに協力を呼びかけたら…

 

 

 

なんとたった1日で

 

 

 

引き寄せの法則ランキング

 

 

20位

 

 

10位

 

 

 

哲学・思想ランキング

 

 

89位

 

 

34位

 

 

 

急激なランクアップポーン

 

 

 

皆さまのおかげです!

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

(ってとんねるずも言ってました。懐)

 

 

 

 

1週間の合計ポイントでランク付けされるので、1週間後にはさらにランクアップしてると思われます。

楽しみです!

 

 

 

 

ところで「ランキングなんてクソ」なんて言いそうなpocceがなぜブログランキングに参加しているかというお話をしたいと思います。

 

 

 

引き寄せの法則ブログランキングを見に来ている人は、引き寄せの法則についてもっと知りたい!という人や、引き寄せの法則を知ってるけど叶わないのはどうして?という人。

 

 

 

当たり前だけど、引き寄せの法則に興味がある人なわけです。

 

 

 

ハッキリ言っちゃいますけど…

 

 

 

そういう人が「ふわふわスピリチュアル」系ブログや「思考はすべて現実化」「お金を物質化」を謳い文句にしているブログに行くと。

 

 

 

叶わないから他のブログに行く→高額セミナーに参加→叶わないから他のセミナーに参加→夢…夢…夢…お金…お金…お金ゲッソリゾンビに変貌→叶わないから他のブログに行く→高額セミナーに参加…

 

 

 

の無限ループに陥りますゲロー

 

 

 

 

スピリチュアル難民の進化形態は

 

 

 

信者→自ら教祖になる

 

 

 

です。笑

 

 

 

教祖になったところで、信者の願いは叶うわけではなく新たなスピリチュアル難民を生み出すだけなんですよね。

 

 

 

スピリチュアル業界は現実的に叶えている人たちで成り立っているのではなく、「叶えたいけど叶わない人」によって成り立っているのです。

 

 

 

スピリチュアル信者の本当の目的は彷徨うことでも現実逃避することでもないと思うんです。

 

 

 

願いを叶えること。

 

 

 

のはずでしょ?

 

 

 

だったら、そっちの方(お察しください笑)へ行ったら遠回りか、延々と彷徨い続けるかの二択なわけです。

 

 

 

だから、少しでも多くの人が、私のブログに来て目を覚ましてほしいなと。

 

 

 

目を覚まして、現実を歩んでほしい。

 

 

 

現実を変えることが自分にできることを知ってほしい。

 

 

 

私は一人でも多くの難民を救いたいのです。

 

 

 

 

私のLINE@のフォロワーさんは、皆さん現実を見始め、実際に現実を変えつつあり、嬉しい報告をしてくれるようになりました。

 

 

 

その恩返しをしたい!と、皆さんランキングクリックに協力してくださって…

 

 

 

あたしゃ泣きそうだったよ…

 

 

 

(泣いてないんかい)

 

 

 

「ランキングバナーってどれ??」と、ランキングバナーが何なのかご存じない方もいらっしゃったので、お知らせしておきますね。

 

 

 

↓これ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓これも

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

いつもブログ記事の下にこのどちらかのバナーを貼っているので、記事を読んだついでに押していってくださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

みんなの力で、一人でも多くの難民をこのブログに連れてこようチョキ

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在237名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────