引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

どうも、半年以上かかりましたが完全に自分軸に戻ったpocceですこんにちはMR.HAPPY
 

 
 
私はこのブログを始める前に、昨年10月くらいから引き寄せの法則を人体実験するブログを書いていました。
 
 
 
リアルタイムで、断捨離の詳細を書いたり、その時気づいたことや過去の引き寄せ体験、実験中に叶ったことなどを書いていました。
 
 
 
思い込みに気づいては手放して、やりたくないことは一切やめて。
 
 
 
大好きなスピリチュアルの世界をこうなったらとことん探求してやるぞ、とスピリチュアルや自己啓発、心理学など幅広く「心」について書いてある本を読みまくりました。
 
 
 
そうやって人体実験をした結果、今完全に軸が自分に戻った感覚があります。
 
 
 
(そのブログは今と気づきのレベルが全然違い、公開する意味を感じなくなったので非公開にしました。)
 
 
 
 
 
 
軸が戻ったら、今まで見えていなかったことがクリアに見えてきて
 
 
 
今まで問題だと騒いでいたことが、単なる「タスク」だと気づき簡単に解決することができるようになったり
 
 
 
今まで興味がなかった社会問題なんかにも「こうしたらより良い社会になるんじゃないか」なんて意見が出てきたり
 
 
 
(地に足が着いたってやつですね)
 
 
 
 
何よりもすごいなと思ったのが
 
 
 
 
 
 
何をやっても、自分の成長になるきらきら
 
 
 
ということ!
 
 
 
「今」という一瞬一瞬が、魂の成長になっているのを実感するのです。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
インスピレーションがブワ~って降ってくるきらきら
 
 
 
今までの感覚だと「ひらめいた」くらいだったのが
 
 
 
「きたー!!」「うわ、そういうことだったのか!」と脳細胞がゾワゾワする感じなんです。
 
 
 
 
 
 
これが、実践しているかしていないかの違いなのか、と腑に落ちました。
 
 
 
 
やりたいことをやって、やりたくないことはやらない
 
 
 
はバシャールが言っている「ワクワク」の状態になるための簡単な方法論なんだとわかりました。
 
 
 
ワクワクの状態でいると、願いは勝手に湧き出てきます。
 
 
 
「これが願いなのかな?」なんて疑う余地なし。
 
 
 
確信に満ちたインスピレーションが湧いてくるんです。
 
 
 
「願うから叶う」のではなく「叶うから願う」という感覚。
 
 
 
未来が先にあって、そこからのインスピレーションをもらっている感覚。
 
 
 
 
引き寄せたい、という思考がなくなり
 
 
 
こっちへ行けば必ずある
 
 
 
という確信が持てるようになりました。
 
(ブログタイトルがヒキヨセナイトなのはこのため。引き寄せたいという思いすら手放した状態)
 
 
 
 
ふわふわスピリチュアルの世界を彷徨っていた頃は、典型的な
 
 
 
知っているけど実践してない人
 
 
 
だったんだと気づかされました。
 
 
 
実践しているつもりなのに、全然現実が変わらないのはどうしてだろう?と思っていました。
 
 
 
現実を直視せず、スピリチュアルの世界に逃げ込んでいただけでした。
 
 
 
「今」にいないで「未来」のことばかり妄想していた、ただの現実逃避野郎でした。
 
 
 
 
ようやく、目が覚めました。
 
 
 
洗脳から覚めるってこんな感じなのかな、と思います。
 
 
 
 
このブログは、そんな過去の自分と同じような過ちをおかしている人へ向けて書いています。
 
 
 
このブログが、引き寄せの法則難民が行き着く最後の場所であってほしいと願っています。
 
 
 
引き寄せの法則を間違って捉えている人の目を覚ましたいです。
 
 
 
みんな、起きてきらきらきらきら

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 
 
 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押して自分の本当の願い叶えよう
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────

ベル人気記事一覧ベル

王冠1【永久保存版】引き寄せる前にやるべきこと

王冠1不安を消す引き寄せ裏ワザヒミツ