引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちはMR.HAPPY

 

 

 
今回は
 
 
 
引き寄せの法則を意図的に使う前にやるべきこと
 
 
 
について書きます!
 
 
 
【永久保存版】です!!
 
 
 
引き寄せの法則を使ってみんなに思いっきりルンルンしてもらいたくて!きらきら
 
 
 
コーヒールンバ一緒に歌いたくて!きらきら
これはウソです
 
 
 
だから
 
 
 
コーヒーが煮えたぎるくらいの熱い想いで書きます!!
これはホント
 
 
 
 
引き寄せる前にやるべきこと…
 
 
 
私はそれを知らずにただ引き寄せればいいんだと思って引き寄せていました。
 
 
 
が!!
 
 
 
引き寄せたのに、喜びが長続きしない
 
 
 
引き寄せたのに、虚しさを感じる
 
 
 
もっと沢山のものを引き寄せなくちゃ、と思ってしまう
 
 
 
と、引き寄せても満足するのは一瞬で、次から次へと何かを求め続けていました。
 
 
 
ふと
 
 
 
何かおかしいぞ?
 
 
 
引き寄せの法則が働いているのはわかったけど、大事な事が抜けている気がする…
 
 
 
 
ある時その大事なことに気づきました。
 
 
 
それは
 
 
 
自分の本当の願いじゃなかったこと…!!
 
 
 
これめちゃくちゃ大事です!!
 
 
 
(私がこのブログを最近リニューアルしたのには理由があって、伝えたいことがハッキリ絞られてきたからです。もう、このことを言いたいためだけにブログ書いてるかもワラウ
 
 
 
自分の本当の願いじゃない、がどういうことなのかというと
 
 

要らない物差しを持ったままの願い
 
 
 
要らない思い込みを持ったままの願い
 
 
 
他人から刷り込まれた願い
 
 
 
つまり
 
 
 
自分軸がブレている状態の願い
 
 
 
だったわけです。
 
 
 
自分軸がブレていると、たとえ願いが叶ったとしても本当に欲しかったものではないので満足感は一瞬なんです。
 
 
 
誰かと自分を比べて誰かに勝とうとするような願いだったら、叶ってもまた新しい優れた誰かが現れる。
 
 
 
何かの価値を物差しを使って測っているから、誰かに勝っても必ず誰かに負けるので延々とそれは続く。
 
 
 
叶っても叶っても追い立てられるように叶え続けなければいけないループにハマる。
 
 
 
他人が良い、これに価値がある、と言っているのを真に受けて自分も価値があると思い込んで引き寄せようとしてしまう。
(スピリチュアル、特に占い系統にハマっている人は気をつけてください。理由はまた後日書きます)
 
 
 
というわけで
 
 
 
引き寄せの法則を意図的に使う前にやっておいた方がいいこと
 
 
 
マイルドブレンドとスイートポテト
 
 
 
まず、自分軸を取り戻すこときらきらきらきら
 
 
 
 
 
 
今回の記事タイトルは「引き寄せる前にやるべきこと」ですが
 
 
 
私は生きていく上でやらなければならないことは一つもないと思っています。
 
 
 
「やりたいこと」があるだけ。
 
 
 
ただ、引き寄せの法則を活用して人生をより楽しく面白くするには絶対にやった方がいいので「べき」と敢えて言い切ってみました。
 
 
 
予想外の断面図
 
 
 
次回は、自分軸の取り戻し方について書きますきらきら
 
 

 

ではではMr.Happy

 

 

 

↓↓ランキングクリックよろ

→ここ読んで読んで読んで読んで読んで読んで♡読んでくれた人まじ感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→