引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちはMR.HAPPY

 

 

 

↓↓昨日の記事
 
 
 
 
 
「いまいちよくわからない」とコメントいただいたので、もう少し書いてみたいと思いますきらきら
 
 
 
 
「特定の人」の引き寄せと「宝くじ当選」の引き寄せが、
 
 
 
手段が目的になってしまっている願いという点で一緒
 
 
 
ここまではよろしいですか?
 
 
 
引き寄せようと本気でやればどちらも叶うかもしれませんが
 
 
 
叶ったところで、本当に自分が欲しかったものかどうかが怪しいんです。
 
 
 
大好きなあの人が、実際付き合ってみたら思っていた人と違った
 
 
 
ということもあり得ますよね?
 
 
 
特定の人を願うと
 
 
 
本当の願いを取りこぼす可能性があるんです。
 
 
 
 
理想の相手をイメージして、その人に愛されている状態に浸るとします。
 
 
 
宇宙は願いを聞いて、よしわかった、と理想の相手と巡り合えるように段取りをしてくれる。
 
 
 
のに!
 
 
 
特定の人にこだわっていると、理想の相手と巡り合うチャンスを逃してしまうんです。
 
 
 
出会っているのに気づかない、ていうことが起こりうるんです。
 
 
 
宝くじも同じです。
 
 
 
お金を得る手段はたくさんあるのに、わざわざ「宝くじ」に限定していたら、目の前に金脈があっても気づかなくてそこを掘ることができないんです。
 
 
 
 
もう一つ。
 
 
 
「特定の人」を引き寄せようとしている人も「宝くじ当選」を引き寄せようとしている人も
 
 
 
それに幸せにしてもらおうと思ってないか?
 
 
 
と疑ってみてください。
 
 
 
「特定の人」がいい、というのは執着です。
 
 
 
その人じゃなければ私は幸せになれない、とどこかで思っている。
 
 
 
自分の価値を低く見積もっているんですね。
 
 
 
自分の価値を低く見積もっている
 
 
 
 
自分の価値は低いんだ、と思わされるような出来事が起こる
(例:フラれる)
 
 
 
これが引き寄せの法則です。
 
 
 
深層心理で信じていることが叶います。
 
 
 
 
だから
 
 
 
特定の人ではなく
 
 
 
理想の人をイメージするきらきら
 
 
 
理想の人とラブラブな状態の私をイメージするきらきら
 
 
 
その「私」になりきるきらきらきらきら
 
 
 
 
そうすると執着がなくなり、結果的に「特定の人」を引き寄せることになるかもしれないし
 
 
 
理想の人が別に現れるかもしれない。
 
 
 
どっちになるかは宇宙にお任せなのです。
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
どっちを選ぶかはあなたの自由なのですきらきら
 
 
 
さらに
 
 
 
引き寄せのコツのコツ言っちゃいますけどいいですか?
 
 
 
 
 
 
願ったら願いのことはいったん置いておいて
 
 
 
「叶っている私」は「今」何をしている?
 
 
 
願ったら「今」に集中するきらきら
 
 
 
これがコツです。
 
 
 
↓叶うかどうか不安になってしまう方はこちら
 
 
 
では!
 

 

↓↓ランキングクリックよろ

→ここ読んで読んで読んで読んで読んで読んで♡読んでくれた人まじ感謝♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→