引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

 

pocceですMR.HAPPY

 

 

 

スピリチュアルの世界を少しでもかじったことがある方は聞いたことがあると思います。

 

 

 

感謝が大事、と。

 

 

 

感謝って、無理矢理「感謝しよう」と思ってやるものではありません。

 

 

 

「感謝しなきゃ」と思っているうちは、まだまだ「努力」の世界に住んでいます。

 

 

 

感謝は本当は勝手にわいてくるもの。

 

 

 

私が言い続けているこれ。

 

 

 

好きなことだけやる

 

 

 

関連記事

徹底的に部分で在れ

 

 

 

好きなことだけしていると、周りに感謝したくなってくるんです。
 
 
 
好きなことだけできる環境に「今」間違いなく居る。
 
 
 
これ、よく考えたら
 
 
 
いや、よく考えなくても

 

 

 

奇跡でしかない

 

 

 

自分の代わりに、自分ができないことをしてくれている人がいて、そのおかげで今私は好きなことができている。

 

 

 

ありがとう、世界!

 

 

 

って感謝もりもりワキワキしちゃうんです。

 

 

 

今持っているこのスマホも、私が作ったわけではないのに手元にある!

 

 

 

スマホが出来上がるまでに一体何人の人が関わっていると思います?

 

 

 

 

聞いて驚かないでくださいよ…

 

 

 

 

 

 

 

んなこた知らん。

知らんのかい

 

 

 

それはもう、数えきれないくらいの人、人、人!なわけですよ。

 

 

 

その人たちがいるおかげで、私は今こうして好きなことができている。

 

 

 

物にも意識があるとか、スピリチュアルな話は見えないし信じられないかもしれないけど

 

 

 

そこに多くの人が関わっていると思えば、自然と感謝したくなる。

 

 

 

感謝で溢れる自分でいれば、もっと感謝したくなる事が続々とやってくる

 

 

 

だから

 

 

 

 

pocce cafeの日替わりサンド
 

 

 

 

 

好きな事しよう

 

 

 

 

↓好きな事するよって方はポチっとなMR.HAPPY

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────