元銀行員さまこですニコニコ


古稀を迎えた父に送ったプレゼントが
届いたらしく
夜に父から電話がありました
まぐろの詰め合わせ
喜んでくれたようですニコニコ


母は既に寝ているとのことだったので
母親の現在の状況を
聞いてみました

母親は去年精神病院に入院してます
というか、させました

その後も数記事書いてます。



その後どうしているか
詳しくわからなかったので心配でアセアセ

父の声色は明るかったけど
もしまた元に戻ってて
子供に心配かけないムーブ
してないかなって思ってたから

ぶっちゃけ聞いてみた

今は

薬はちゃんと飲んでいて
通院もしているし
先生に一生懸命話をしている
笑顔も出るようになってるし
幻聴とかは聞こえてないみたい

夜眠れないときや
途中で起きてしまうときは薬を追加してる
続けて寝られるときも増えてきている
今日は睡眠薬に頼らず寝てみるということで
今はそのまま寝ている

ただ体力は落ちているので
毎日近場に出掛けて
広めの公園を一周歩いてみたり
色々やっている

とのこと


とりあえず

薬はちゃんと飲んでて

通院もしてて

父のメンタル負担が減っているようで

安心したぁぁぁぁ


父自身も健康とか

心配なことないか確認したけど

特にかわりないとのことで


これも安心ニコニコ


父にはいつまでも元気でいて欲しいから



平穏な日々が送れているようで

良かったです


去年の私、

辛かったけどよくやったね


がんばったね

罵詈雑言ばかりかもしれなかった
未来を変えられたね!


と、自分を褒めておこう!笑


その他の記事も読んでねおねがい