元銀行員さまこですニコニコ


先日ふと思い出して
前にCHANELでもらった
化粧水のサンプル使ってみたんです
CHANELのリップを買ったときにもらったの


これのサンプル


 


顔につけた瞬間



ななな


なにこれーーーー?!



なんかね、フイット感すごくて!!

吸い付くような感じっていうか!!!

リフトな感じ

上がってる感じもあって


初めての感触!


今までつけてきた化粧水と
全然違う!!!




私が普段使ってるのって
超プチプラなんです
無印とかキュレルとか
でもサンプルなら

ディオールとか
エリクシールとか
少しお高め??な感じのも
使ったことはあったけど

これは別格不安

翌日の肌全然違う
化粧のりレベチ


うわーんアセアセアセアセ
どーしよう、欲しいよーアセアセ

普通に毎日使いたい!!


でも私にはもうひとつ憧れの化粧水が…

SK-II


 

 

使ったことないけどね、憧れなの!



だから来年の初売りとかで

買ってみようって決めてて


そのためにお金もためようって

思ってたくらい


私にしたら化粧水に1万は

なかなかの贅沢だからアセアセ



どちらにせよお高いんだけど


良かった方を

現品で使いたい!!!



本当に欲の塊で

やんなっちゃいますね…ショボーン




その他の記事も読んでねキラキラ