元銀行員さまこです

先日始めてホットヨガの体験に行きました
そこですすめられたお高めグッズの数々…

だいたいこんな内容



私には高すぎたのよ…

だから!


少なくとも必要になる
ヨガマット
ヨガラグ
マットケース
ウエア

は自分で揃えることに決めました!



まずヨガマット

どうやらLAVAのマットは
普通に販売されているものよりコンパクト
敷く場所もなんとなく決まってるので
はみ出したくない…

LAVAサイズのマットないかなーと検索


LAVAオンラインショップで
半額なってるやーん!

ということで、これ購入。

ケースもついでに購入(880円)
しかもケースはもらったポイントで払えた


なんならヨガラグも半額だった


でも入荷待ちだったので買わず…



お次はメルカリをチェックキラキラ



LAVAのラグたくさん出品されてるぅぅ

私は使用済みのラグには抵抗があったので

新品を
1900円でゲットできましたピンクハート
(届くの待ってるー)


あとはウエア
スポーツブラは持ってるし
上はドライのTシャツでいいかなと
思ってるけど

やっぱりパンツは買わなきゃならんな、と


探したら1050円で存在する!


 

 私が買ったのはこっち↑




おしゃれな柄でも安い!!

 


 

こうしてほとんど揃いましたラブ


あとは届くのを待って

届いたらホットヨガに通うつもりです炎



全部そろえても

5000円くらいで済んだ!


良かったぁぁぁあハート


まだはまるかもわからないのに

初期投資たくさんできませんってアセアセ


格安でホットヨガ始めたい方!

安く済ませることもできるよー笑


圧に負けて買わないでね!笑





その他の記事も読んでね!