元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート

以前ポーラのリンクルショットが
懸賞で当たった話をしましたが


買ってしまいました…!

ポーラの
リンクルショット
メディカルセラムラブ

派遣社員にはお高い買い物だぜ!


こんな箱で届きまして

ポーチも入ってるし、サンプルもたくさんびっくりマーク

これでリンクルショットメディカルセラム
1本分のお値段ですにっこり
(初めて買う人の為のセット頼みましたキラキラ)


3ヶ月で効果が出てくるみたいなので
とりあえず3ヶ月使ってみますびっくりマーク

それで私のシワ達が改善されたら
今後もリピートしますニコニコ飛び出すハート



とりあえず改善前のほうれい線の写真
撮ってみたけど
とても晒せるもんじゃなかったので笑


改善できたら!!!
ビフォーアフターしたいと思います笑




もちろん公式から買ったよ…!!
もう偽物と疑いたくないからアセアセ


 ポーラの公式はAmazonならあるびっくりマーク

楽天にはないので注意です物申す

 

しがない派遣社員には

高すぎるお値段なんだけど

(14,980円…ネガティブネガティブネガティブ)


最近は少し余裕が持ててるので

思いきりました!


これからも頑張って仕事するぞびっくりマーク



その他の記事もどうぞラブ