元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート



昨日の記事でも少し触れましたが







先日応募してた

POLAのリンクルショット

サンプルが当たりましたハート


めちゃめちゃ嬉しいキラキラ


だって普段手が出ないお値段なんだもんびっくりマーク



わくわくハート



デザインも可愛いニコニコ飛び出すハート

こんなに小さくても
ひとつ2000円位なんだぜ?
4gで2000円…!!!震えるわー…!!!


POLA
リンクルショット ジオ セラム プロティアン
(肌荒れを防ぐ)
リンクルショット メディカル セラム
(シワ対策)


アラフォーにはやっぱりシワ対策は魅力的ラブ

リンクルクリーム買おうかなって方とか
絶対選択肢にPOLA入ってくると思うんだけどね






POLA独自開発成分ニールワン
深く刻まれたシワにも効果があるらしいじゃないですか
ぜったいランキングにも載ってくるし
(しかもだいたい上位で)


早速届いた日から使ってるんだけど
(今3日目)
メディカルセラムのクリームが固めな感じなんだけどね

翌日めちゃめちゃ肌がもちもちだったのびっくりマーク


躊躇するのは値段アセアセアセアセ
私にとっては超高級クリームだから…



高いけど…

欲しいなぁ…ニコニコニコニコニコニコ


マラソンのクーポン出てるうちに買うべきか…

 


7月1日から数量限定で

おためしキットがお手頃なお値段で発売されてるの飛び出すハート

こっちならまだ手は出やすい!にっこり

 



いつもはエリクシール派なんだけどね気づき

(そこまで高くないから…長く使えてるし)

話題のレチノールニコニコ

よくわからないレチノール商品より、やっぱり資生堂を信用しちゃうにっこり

 


老いって…嫌ね(シワ的な意味では)

でも個人的にはアラフォーの今の自分が一番好きかもしれない


良かったら他の記事も読んでねラブ

最近のアメトピ掲載記事ですにっこり飛び出すハート