元銀行員さまこですニコニコ飛び出すハート

この日を待ち望んでいましたよ…!!!


オットのボーナス支給日気づき



私にはボーナスがないからうらやましい限りですにっこり

オットの今年の夏ボーナスは…

ジャジャーン

支給額 約115万

手取り 約90万



ええええーーー驚き驚き驚き

とうとう支給額3桁超えてきたのびっくりマークはてなマークはてなマーク

3桁なんて夢のまた夢だと思っていたのに魂が抜ける



いつの間にそんなことに驚き



確かに昇格後はかなり大変そうにしてるし

残業も増えたし

初めて部下ができて、思うようにはいかないことも増えたみたいだし

しかも年上の部下で、気を遣ってるみたいだし



大変ですな真顔

(そして家にはわがままである意味仕事より大変な妻がいるという…ごめんねオット)








今年は例年とは比べ物にならないくらいの大きな特別な出費があるので

貯金を大幅に増やすことは出来なさそうネガティブ

っていうからできないネガティブネガティブネガティブ

(いつも目標にしてる年100万なんてとても無理)



今年の貯金はもはや諦めて

USJには行くことにしましたびっくりマークびっくりマークイヤッホー!開き直ったよ!!

(一応マイナスにはならないからいっか!ってところと、オットは今の部署10年近くいるので、もし異動になったら休みが取りにくくなりそうだから)


オット、ありがとうニコニコ
いつもお疲れ様にっこりにっこりにっこり



私にも少しお小遣いをくれるみたいなので笑

アラフォーのシワ対策のためどちらか検討中ニコニコいつもは資生堂のエリクシールなんだけどね、POLAの新商品サンプル使ってかなり良かったので…飛び出すハート飛び出すハート

 

あと、一人暮らしの父にもまたレトルトを送ろうかな~ラブラブこれは両方喜んでもらえたやつびっくりマーク

 

いつもの棗もピンクハート

女性に嬉しい成分いっぱい照れ

 

ねっとり甘い方が好きなかたはデーツでもラブ


忘れちゃいけない歯のケアもラブラブ

歯茎下がりの対策と、虫歯予防にコンクールは外せませんグッ

 


買いたいもの結構あったわ…笑




良かったら他の記事もどうぞピンクハート