本日二度目まして。


元銀行員さまこですネガティブ



先月、いつも使ってる

資生堂のリンクルクリーム買ったんです。


Yahoo!ショッピングで。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 








いつもネットだと6~7000円位なんだけど

5000円で売ってて

「安くていいなぁ」

って思って買ったの。


口コミも見たけど

いい口コミの方が多かったから

大丈夫だろうって思ってね。




でも、届いてみたら

なんとなくパッケージが違うような…??

でも勘違いかもしれないし

もしかしたら前のパッケージなのかも!

と思って、置いといたんです。

(まだ前のを使いきってなかったから)




で、昨日ですよ。



前から話してるポーラの

リンクルショットメディカルセラム



欲しいけど高いから

メルカリで探そうかなって思ったんだけど

メルカリで異常に安くて驚き驚き驚き







15000円くらいするはずなのに

3700円とかで売ってる凝視

さすがにおかしくない?って思って

ネットで調べたら

かなり模倣品が出回ってるようですアセアセ



はい。

もうおわかりですよね。



こないだ買った資生堂のエリクシールも

模倣品が出回っているそうですネガティブネガティブネガティブ




嘘でしょ~

でもよく見たらさー、



やっぱりなんかパッケージ違うし…


セットの「セ」なんかおかしくない??

資生堂さんがこんな印刷ミスある?

 

左;今回買ったもの     右;公式のもの

すっっごく似てるんだけど、実物見ると字のフォントがほんの少~し違うの。細めというか。


やーもーほんっっと嫌ネガティブ
昨日の夜ストアに問い合わせしましたよ。
まだ返事ないけど。

返金してくれー真顔真顔真顔




すっぽん小町

 




オットにも報告したんだけど
「これからは公式から買った方がいいよ、今月の俺の残業代で買えるじゃん」
って言ってくれました悲しい
海より心が広いオット…
(POLAの15000円の方ね)

これからはお高くても
公式か公式認定店から買いますびっくりマークびっくりマーク


 みなさまも気をつけて!!!

 


悲しいので良かったら他の記事も読んでください悲しい元気出ますショボーン