元銀行員さまこですスプーンフォーク



本日は前から予約していた桃狩りに

行ってきましたラブ

子供達もすごーく楽しみにしてた桃狩り飛び出すハート



いつも訪れているのは

中込農園さん



ちょうどよく曇り!
暑くなくて良し!



たくさん桃なってる~ニコニコニコニコニコニコ


時間無制限の食べ放題ですハート


たまらん…よだれよだれよだれ
美しいキラキラ







皮をむいたら
つるっつる

まるごとかぶりついたら
噛む度に果汁がジュワーっとあふれる~よだれ
ボタボタ果汁が垂れてくるくらい酔っ払い

あまい!やわらかい!
美味しい!!
文句なし!!!

ぜいたくにまるかじり、最高グッ二重丸


でも
4、5個でお腹いっぱいでした凝視
10個くらい食べられるかと思ってたんだけど
もっと食べるつもりだったのになあ



自分で狩るのはもちろん
農家さんがとって冷やしておいてくれた
桃もプラムもありますピンクハート
全部食べ放題!!よだれ




しかも大人はお土産つきプランありおねがい
桃6個入りの箱を、ひとり1箱もらえますラブ
(大きい桃は5個)

家でも桃が味わえる~ピンクハート







今回じゃらんで予約してったんだけど
当日の張り紙を見たら
明らかに直接予約した方が安かった驚き

じゃらん
大人(お土産付き) 3200
小学生 1650
幼児  550円

当日の貼り紙
大人(お土産付き) 3000
小学生  1000
幼児  …忘れた。ごめんなさいもやもや


結構違いませんか?!
今回私たちはじゃらんのクーポン
2000円割引を使ったからお得だけど

次行くときはクーポンなければ
直接農園に予約取ろう!! 
って思いました。

これからの方は問い合わせてから予約してね!


 桃、本当に美味しいニコニコ飛び出すハート

 

シャインマスカットも美味しいよねよだれ

(中込農家さん、シャインマスカットの食べ放題もやってるよ…!!)

 

 



すっぽん小町

 



他の記事も読んでねおねがい