わたしは、
ブログランキング1位✨✨の
このブログ👇で
13年間抱えてきた鬱や
ずっと自分につきまとい
悩み続けていた
自分のコンプレックス、
短所、できないことが
愛おしく感じられ、
いつからか鬱のことを
忘れてしまうほどに
なりました。



見た目もこの変化が。



わたしだけではありません‼️





こんなにもたくさんの一般女性たちが
驚きの大変化を遂げております✨✨✨

神州(信州)松本にも
こんなにもおられます…!!




(そして、驚くべきは、
まだまだ大変化を遂げられている
一般女性たちがおられること…!✨✨)



ブログにご訪問いただき
ありがとうございます✨✨


震災を忘れない…!!



世界を変えるファッションショー✨✨
記念映像をぜひご覧ください💖




世界を変えるファッションショーとは…

「 震 災 を 忘 れ な い !
ことで、大 難 を 無 難 に!」


「 子 供 達 の 為 に 
異 常 気 象 を 鎮 め た い !」



「 ど ん 底 で の 笑 顔 は 
幸 せ よ り も 
価 値 が あ る ! 」



「 女 性 が 
美 し く 輝 け ば 
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く ! 」


「 1 0 0 年 後 の 
美 し い 世 界 を 
創 造 す る ! 」


そんな志し溢れる
一般女性だった
美道を歩む女性たちが
集まります✨✨


世界を変えるファッションショー
総合主催者 Mikiさま

美道=THE BIDOとは…

自分自身がしく輝くことで
しい世の中を創造する道。



身体と心をしくすることで
人生をかにする道。



自身をしく輝かすことで
子供や他者の人生を
るく照らす道。



他者の為にしくなる道。



出会う人に
しく輝く姿を
奉納する為の道。


​​

お花は美しく咲いてるだけで
人の心を豊かにする。


人も美しく生きてるだけで、
誰かの心を豊かにする。



お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。



ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。





​身体を美しくすることは
自分や他人の人生を
豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は
心を美しくする道


その大切な根幹は受け継ぎながら
時代や年齢に合った美しさを追求する。



それが、美道。



左:見た目の神化女王✨✨
播磨美樹さま

右:世界を変えるファッションショー大使✨✨
山田文子さま




THE BIDOは、
自分自身を躾ける道。


美しさとは
厳しい日常に差し込む
一筋の光。


女性が美しく輝くと、
世の中も美しく輝きます。


THE BIDOは、
美しいものを見て
前向きに生きる道。

自分の為ではなく
他人の為に美しくなる道。


​異常気象を鎮める為に
美しくなる道。


​THE BIDOは、

というを揚げ、
神風を受ける道。




左:第13回世界を変えるファッションショー
準グランプリ受賞
金田律子さま

中央:第12回世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ユーミンさま

右:美道家がほぼ身につけている
あの✨✨大人気アクセサリーブランド✨
Liange  mieuxさま



今年一年学ばせていただいている
あの!!お話しが
ブログに…!!!


今日はそのブログから
こちらのブログ記事の一部を
ご紹介させていただきます✨✨



毎日、毎日、毎日、
同 じ 繰 り 返 し の 日 々 。

 
同じ時間に起き、

  ↓

同じ思考で考え、

 ↓

同じ判断をし、

 ↓

同じ行動をして、

 ↓

同じ人と会い、

 ↓

同じ会話をし、

 ↓

同じ仕事をして、

 ↓

同じ年収で過ごし、

 ↓

同じ時間に寝る。

 ↓

そして、また同じような日を迎える。 

 

 

ん!?これでいいのか?

そのまま一生を終えるのか?

 

機械人間になっていることに
気づき始めた人類。

 

 人類はそろそろ、
「 自 分 は 神 様 だ っ た !」
と気づく時期が来ています。

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


この内容が気になる方は
こちらのブログを
ぜひご覧くださいませ🎵




🕊女性の中に眠る神様が目覚める!
世界を変えるファッションショー企画💐



これからは
世界を変えるテレビの時代✨✨


まさにわたしは
今年一月、このお話をお聴きするまで
これでいいのか…??と
悩んでおりました。


そして今。


現在進行形で
この学びを実践し
同じではない日々を過ごしながら
どんな変化を感じられるのかを
人体実験中です☺️✨✨


そして今、わたしは
この学びの実践を
し続けることにより
これまで同様に
気持ちの落ち込みや
負の感情はあっても


どんなに
そんな自分が
講座を学ぶ前と
変わらないように感じても
確かに
わたしは変わっていたのです。


だって
こんなにも
素晴らしい志しを持つ
美道家の皆さまに
わたしはこの一年で
出会えたんですから…!!


そして
起きる物事を
どう捉えるか?
負の感情が出ている
今こそ
自分の価値観を変える
チャンスと捉えることで
これまでとの大きな大きな違いを
じわじわと感じているのです🥰💕


本当にこのお話しは
他では聴くことのできない
凄い!!
ひとことでは語れないけど
凄い!!としか
言いようがないのです…!!!


そんな自分の言葉の引き出しの無さに
笑ってしまいますが☺️


どうしたら
人のお役に立てるのか…?

わたしの使命って
なんだろう…?

何のために
わたしは生まれたんだろう…?



わたしがずっとずっと知りたかった
でも答えが見つけられずに
あれでもない、これでもないと
探し続けてきた
たくさんの疑問が
今年一年間
美しい人生映画のつくりかたを
学び、学んだことを実践していくなかで
するすると解けていきました✨✨




松本講座最終回✨✨

全国から美道家皆さまが大集結され
言葉にできないほどの
素晴らしい一日となりました✨✨






貴女も美道家になれる💕
あの創業者と美道家たちに会える‼️

この機会もあとわずか3回となりました!

このチャンスを
貴女の手でぜひ掴んでください♡


気になる方はぜひ
美道会さまにメールにて
お問い合わせをラブラブ


🔹内容:美しい人生映画のつくりかた

🔹お問い合わせは…美道会まで
美道会メール  
bidokai2015@gmail.com


◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名
(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ボランティアのちからで
世界を変える



第13回世界を変えるファッションショー
受賞者さまとりんごちゃん🍎たち 






あのアーティストが描く
美道家たち

🌹美道家 アーティスト:佐藤志づえ様
★ブログはこちらから






前回のブログ記事

最後までお読みいただき
ありがとうございます





世界を変えるファッションショー
サポーター・モデル・美道家
高山 豊子