ブログランキング1
このブログを読んで私の人生が変わりました♡

 

 

 

元宝ジェンヌ平成のマリーアントワネット仁科有理さんに
インタビューしてみた♪ -第1弾!-


~ だから貴女が美しく輝く時!~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは年前!
(2014年4月)

このYouTubeを見て
(どのYouTubeやねん、笑)

なりたい自分になれなかった
わたしが

55万円のジャケットを着れる
人生へと好転しました♪

わたしです(笑)


そう!わたしは
しさかさを手に入れたのです♬



そのYouTubeが
貼り付けられていたブログは、
コチラ♪

 




この会社の創業者は、

阪神淡路大震災を経験

ホームレスから成功!
実績はコチラをクリック♬

今では以下のビルにオフィスを構える!

(JEA東京オフィスビル)


現在は会長職となり、
人生を謳歌されています。

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶりません(笑)

その全てを!
この記事で!
公開します!!!

 

わたしはお蔭様で
豊かな人生を歩ませて頂いております。
だからこそ全てを公開します♬

 


 

 

その
わたしの人生を好転させた

YouTubeとは!

芸能スカウト会社創業者が
モデルやアーティストに向けての講座を
たまたまスタッフが撮影したものでした。



芸能人って
どんな講座を受けているんだろう?


興味本位でその動画を再生したら・・・

そこに答えがありました。

 


じゃーん!
このYouTubeです♬






真面目に生きても
一生懸命努力しても
いつまで経っても
なりたい自分になれない。

 

どれだけ努力したら
なりたい自分になれるのだろう?

何年も悩んできたことが
この動画でいとも簡単に解決したのです。

この続きが聞きたい!

・・・と思っていたら
もう一本YouTubeを見つけました。



チャンネル登録すると最新情報が届きます♪
→ コチラから




 

その
創業者宛てに連絡を取ってみた!


居てもたってもいられず
勇気を出して創業者に
コンタクトをとってみました。


この勇気
人生を変えることに!!


 

京都で会えるとの連絡がありましたが、
なんと大阪だと1週間後に
会えるとの連絡がありました。


連絡をいただいた時は
話の続きが聞けると
嬉しい気持ちはありましたが、


今から思えばよく行ったなぁと
怖い感じもします。。。笑


話の続きは
この動画からは想像もつかない

聞いたこともない話
連続でした!


その話の内容を知りたい方は

コチラのブログにヒントがあります♫

 

創業者の話がほぼ毎日更新!

 

 

 

 

 

 

 

その
このメソッドを実践してみたら
奇跡が連続して起こり始めた!

琵琶湖の畔に住む、
普通の一児のママである私が
趣味で芸能スカウトマン養成学校で
授業を受けさせてもらえることになりました。


地域も田舎だし、
実際にスカウトの活動はしていませんが、
養成学校で学んだことを
普段の生活の中で実践していると、
美しく輝き始めました。


image

そして、
良縁に恵まれ、
人生が豊かになってきました。

 

 

 

 

 

 

その
世界を変える

ファッションショー
実行委員に!?


養成学校で学んでいたとき、
モデルクリエーターというジャンルを創設した
Mikiさんとの出会いがありました。



(現:世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

そして、

世界を変えるファッションショーの
実行委員に任命されたのです。




世界を変えるファッションショー
 

 

 

 

 

 

その
なんと!
自分が
モデルになった!


見た目コンプレックスの私がモデルになる!?
という予想もしなかった展開に!





なりたい自分になれるキラキラ

現在は自分の生き方が
多くの女性の勇気になり
美しく輝く人生を創造する
バトンを繋ぐ人生を
歩ませていただいています。



 

今!
わたしの周りの女性は、
続々と人生を好転させています♬


こんなに美しい人生を創造できることに、
心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

以下は追伸です! 

お時間のある方は、
ぜひご覧ください♬

 

 

 

この世は捉え方次第。


明るく捉えたら明るい人生。
暗く捉えたら暗い人生。


私は創業者のYoutubeに出逢ったとき
この当たり前に驚きました。
(そのYoutubeは記事前半に♫)


なりたい自分に今すぐなれる!

 

 

当たり前過ぎて見えていなかった
これこそ真理だと感じたのです。


元々単純なのに暗く捉える性格なので


そっか、

明るく捉えたら良いんだ

 

・・・って。


ただ捉え方を変えただけなのに、
一瞬で明るい気持ちになり

今までの四苦八苦していた自分が笑えました。


なりたい自分にいつでもなれる!


それでコンプレックスの見た目も明るく捉えて、
こんな見た目に変身してしまいました。


赤色づくし・・・(笑)
 

左:ファッションショー大使 山田あやこ様


人がどう思おうと
なんと言われようとも
自分が明るく捉えたら明るい人生なのです。



それでいいじゃありませんか(笑)


6年前に創業者に教えていただいた
私が尊敬してやまないこの方。




日本のために生きるか死ぬかの戦いを30年
志しがあればこそ生き抜いてこられた

この方の言葉ひとつひとつが
心に染み渡ります。

 


最大なる味方は「笑う」

「笑う門には福来たる」という。
私はこの「笑う」ことで助けられた。
 

慰めも、励ましも、

弱気になる時、なった時、支えになる。
 

しかし、それ以上に私の味方になってくれたのは
「笑う」ことだった。
 

「笑う」
これだけで萎えた心が鼓舞されるのだから。
 

「笑う」
それは、神・降臨の光なのかもしれない。



どん底での笑顔は
幸せよりも価値がある!!




小野田少尉に誇れる
美しい世の中を創造するために
今日も明るく捉えよう♫

 

 

----------

 

- ほぼ毎日更新! -


今日の創業者の話し 

今日はこちらをご紹介させていただきます↓

 

 

 

 

 

世界を変えるTVの時代
~女性の中に眠る神様が目覚める!
世界を変えるファッションショー企画~

 

 

 

 

まだまだ驚きの動画や感動のインタビューが続々と登場します!
大人気Youtube番組 scoutgogoチャンネルにて
チャンネル登録はコチラ♫
 

 

 

 

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』
 

 

大ヒット公開中!

 

ピンク薔薇本日のおススメ番組は・・・


鬱からの復帰!

高山豊子チャンネル

 

 

 

 

 

 

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ
美道会メール:bidokai2015@gmail.com
 

 

 

【内容】

(番組内では、鈴虫が鳴いています。ハウリングではありません)


~ 本 題 ~
 気分が落ち込んだときに、どう過ごしたらいいのか?
 その気分を使いこなすプロ技とは!~


 ↓


◆うちに来たキッカケ!
◆メッセージアートをしていた!
◆ブログを書き始めた!
律子さんのブログは貰うものが多かった!

 

◆律子さんのブログが、眩しすぎて、羨ましすぎて読めない時が・・・
◆義理の両親が亡くなってから・・・
無料メルマガを読み始めた!

◆ダメ元でSNS大学(美道)の門を叩いてみた!

 
 

◆世界を変えるファッションショーは別世界!
◆私にはモデルになる資格がない・・・
◆鬱の記憶がない・・・
◆お守りとは!?
◆紹介制の番組だからマル秘が公開できる!
◆鬱の経験があるから森羅万象の仕組みが府に落ちる!
◆講座を受講した帰り、世界が違ってみえた!
◆創業者の第一印象は!?
◆気分が落ち込んでしまったときの過ごし方!?
◆人間には未来の非常ベルが備わっていた!?
◆気分の落ち込みを解消しようとしない!
◆自分の身を守っているものとは!?
◆どんな人でも先祖の声が聞こえていた!?
◆般若心経、写経とは!?
◆願掛けとは!?
◆「ありがとうございます」の意味とは!?
◆気持ちのプロ技コントロール法!
◆鬱が改善するプロ技とは!
◆魔除けになる言葉はコレだ!!!
◆大地と自分との関係!
◆美道とは、〇〇づくり!
◆プロ技は簡単だった!
総合主催のMikiさんは、自殺願望が無くなった!

 

◆美しい人生映画を創造する技術!?
◆美道家とは!?


 


【高山豊子ロフィール】
世界を変えるファッションショーモデル/美道家


このような肩書がつくなんて、
一年前のわたしは想像もしませんでした。
幼い頃からのコンプレックスだったブタ鼻。
二度の流産を経験。
産後鬱と祖母の死。


自宅でパニックを起こし、鬱の一種、適応障害と診断。
消えてなくなりたいと思う日々。
美道の実践で、
コンプレックスがあっても
自分に自信がなくても
鬱を抱えていても
美しい人生映画を創ることができた!


現在は、
鬱や生き辛さを強みに変えるちからで世界を変えています。


ブログはコチラ↓

 

 

 

 

 

貴女も美道家になれる!

 

一生懸命に生きる姿が美しい松本の美道家の皆様

image

 

 

美道とは

自分自身がしく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。


image

 

貴女も美道家になれる!

 

 

プロ技メイクでより輝く美しさに✨

image


メイクモデル ユーミン様ピンク薔薇

 

 

 



詳細はコチラ

 

 

 

ホームレスから
どのようにして世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?


image



★創業者の実績はコチラ

お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 

 


 

25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える

しい人生映画を創造する方法〜

創業者から直接学ばれた美道家
インタビューが公開されました!




鬱からの復活!高山豊子
まさかの地獄からの復活!ゆなつ

 

 

なぜか奇跡が連続して起こる!

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

【創業者の話しが聞ける日程】

ラストチャンスです!
 ↓
12月6日松本(ラスト)←全国から美道家が集結するおススメの日!!!
◆12月12日東京(ラスト)
◆12月19日大阪(ラスト)
◆12月26日名古屋(ラスト)
 ↑
以上、これをもちまして
創業者の話しを終了させて頂きます。

 

 

 

Zoom受講や録画受講も出来ますむらさき音符
 

講座の感想

いつもありがとうございます📷
15日の東京講座の際は大変勉強になりました。

早速〇〇、〇〇、〇〇を購入して家族で実践しております。
産直で農家さんの育てた〇〇を売っていたりと

比較的買いやすいので有難いです。

自然と実践できる形を教えていただいているので

家族でできるのが有難いです。

芸能界での生き方も、勝負の世界の生き方も

共通点があることが、めからうろこでした。

そして、苦労しているようにみえる生き方は、

自分の命を精一杯生かしているのだと感じることができ、

だからこそ今までほとんど休みなく仕事をしてきても

病気もせず仕事に邁進してこれたのだと。

改めて生かされていることに気づくことが出来

感謝しております。

結婚してからというもの、

人に相談をすることなく、

いつも明るく振る舞って、

どこまでいったら弱音をはいていいのか、

どこまでが悩みになるのか、

自分の何が今の現実を作りあげているのか。

本音を話せる人もなく、というより、

本音をはなして、もし誰かが違う解釈をして、

家族が傷つくことになったらと想うと、話せなくて、

心理学やいろいろな学びをしてきたのだと思います。


それでも、心が埋まることはなかったので、

なんか違うと思ってはまた違う講座を学んだり、

学びの中で仲が良いかたができたと思っては違和感を感じ、

離れることも多かったように思います。

その中で、美道会のお話は、

今までと違う学びとなり、実践できることも多く、

また漢字の意味などをしることでより、深く言葉の持つ力を感じたりと、

私にとって新鮮でしたが、

皆さまが輝いて見えて、自分がなにもできていない

と感じる日々でもありました。

会長のお話は、今回特に私に響き渡り
私自身のお話をさせていただきましたが、

共感し涙を流してくださる方々を目にした時に、

だいぶとけてきた私の心の中の、

まだ固まっていた氷のような心の部分を、

ただただ温かい心でゆっくりととかしていただいた気がします。

本当にゆっくりと会長をはじめ

東京講座の皆さまの優しさを感じながら過ごしておりましたので、

お礼が遅くなってきたしまいました。

その温かいお心のお陰で、
まだまだだ、から、もしかしたら
まだまだと思っていたから出会えたのかもしれない

と思えるようになりました。

自分がまだまだと思えるうちは、

わずかでも成長できているのかもしれないし、

伸び代があるかもしれないとも思えてみたり。

毎日生かされてていることに感謝することができてる今の心は、

1月からゆっくりと、でも確実に変化をしております。

本当にありがとうございます。

最後になる講座へ参加させていただきたいと考えております。

申込は、12月に入ってから再度ご連絡いたしますね。
コロナの感染が広がっております。
どうぞご自愛くださいませ。

 

image

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪
 




ダイヤモンドボランティアの力で世界を変える!

 

image

 

image

 

ボランティア13年の実績!

可愛いりんごちゃんの付き添いで
ボランティア活動に参加しています♪




ボランティアに興味のある方は
こちらのページをご覧下さい♪



 

ダイヤモンドブランドを身に纏い世界を変える!
 

〜美道家としての生き方〜



あのモデルクリエイターmikiの世界

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

image

 

いつもありがとうございます富士山

 

クローバー以前のブログはコチラ