わたしは世界を変える
〜女性が輝くちからで世界を変える〜

そして震災をわすれない


大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。





🌹美道家 金田律子さま
🌹美道家 美和さま


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。



10月25日!感謝記念!
~さらに新しい時代の幕開けです!~

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』

---------
お待たせしました!
待望の!
『自分を変える力で世界を変える!
金田律子チャンネル』

そして、


『他人の目地獄から復活!

やっちゃえ美和チャンネル』


公開スタートです‼️

◆価格:8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ
 ↓
【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。
①お名前:
②BlogかFacebookなどSNSのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④エントリーの理由:
(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)


 ↓

美道会メール:bidokai2015@gmail.com






律子チャンネル【内容】


~他人の目を気にして自分の人生を築けない人は
どうすればいい!?~

◆世界を変えるファッションショーとの出会い!

◆世界を変えるファッションショーを観覧してみて!

◆モデルになってしまった!

◆メルマガを読んでみたけど???

◆起業塾など様々な講座に参加してみたものの・・・

◆美道家の皆様に憧れて一歩踏み出した!

◆美道家の皆様の気持ち!

◆美道家ってどんなことを学んでいるの!?

◆美道家ってどんな人達!?

◆美道とは!?

◆細胞が入れ替わった感覚!

◆家族が仲良くなった!

◆有料チャンネルだから言えること!

◆同居の苦しみから抜け出せた理由!

◆プロとアマの学びの違いとは!?

◆本当の成功法が世に出ない理由!

◆目標より大切なこと!

◆300万以上かけて学んだ心理学が使いこなせなかった!

◆理想を超える現実を実現する技があった!

◆人間業から神業へ!

◆お金が減る恐怖から脱出できた!

◆自分で自分の首を絞めている理由!

◆他人の目を気にして自分の人生を築けない人はどうすればいい!?

◆美道とは言葉の合気道!

◆他人の目の中から脱出したら成功する!

◆目の見えないピアニストに学ぶ!

◆ボクサーに学ぶ!

◆他人の目を気にしない極意!

◆タレントとして成功するにもこの極意が必要!

◆人からの評価を信じる人、信じない人!

◆美道を実践して笑いが止まらない人生になった!

◆自分の知らない自分とは!?

◆人生は宝探しゲーム!

◆想像力のある人は口下手!?

◆人の目線はミサイルより人生を破壊する!

◆人の目線が心地良い場所を探す!

◆アーティストとして成功するコツ!

◆ド素人でも成功する秘訣!



【金田律子さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家/自分を変える力で世界を変えるコーチ


同居&家業地獄から、
笑いが止まらない人生になった金田律子さん。

自分が変わると家族や環境が変わった。
だからこの学びを世界に広げ
地上天国を創造する活動をしています!



◆10分で分かる律子さんってどんな人!?





美和チャンネル【内容】


〜無性に寂しい・虚しい

必要のない人間と思ってしまうワケとは!?

その思いを使いこなすプロ技とは!~


 ↓


◆うちに来たキッカケ!


◆美道の実践を始めたキッカケ!?


◆世界を変えるファッションショーモデルになった理由!?


◆人生を変えたYouTubeとは!?


◆ショーに参加してみて!?


◆自分を変えてみたかった!


◆様々な講座に参加したけど何も変わらなかった・・・


◆巷で出回っている良いといわれることをすべてやったけど変わらない・・・


◆美道を学んでみて!?


◆次男の鬱が治った!!!警察官を目指して努力が始まった!!!


◆美道家の皆様がドドーンと登場!


◆美和さん涙のシーン


◆無性に寂しい・虚しい、必要のない人間と思ってしワケとは!?


◆その思いを使いこなすプロ技!


◆パラレルワールドって!?


◆自分しか美道を実践してないのに家族や世界が美しく輝く!


◆私たちは天気とも密接に繋がっている!





【野村美和さんプロフィール】


世界を変えるファッションショーモデル/美道家/モデルクリエーター/エステサロンオーナー


自身の命に関わる難病を克服、

そして次男の鬱が治る。

美道の実践により奇跡を起こし

世界を変える活動をしています。








 わたしは
ブログランキング
1位✨✨
このブログで
 
数々のコンプレックスから
解き放たれ
これまで
なんとか取り繕いながらも
ひそかに悩んでいた
鬱が
いつの間にか
完治いたしました✨✨



そのブログとは、
こちら👇のブログです✨✨


世界を変えるファッションショー✖︎

いや、
鬱が完治…というよりは、
鬱も含め
丸ごとの自分が
愛しくなった✨✨

鬱だったこと、
鬱を思い出さずに
過ごせるようになった✨✨

鬱のまんまのわたしで
大丈夫なんだ!と
心の底から納得できた✨✨

そう表現した方が
合っているのかもしれません、笑
 




これまで後回しにしていた
自分に目を向ける時間が増えて
お洒落やメイク💄が楽しくなり

こんなにも充実した日々を
過ごすことができるようになったのも

このブログとのご縁のお蔭さまです🧡



 



第13回となった
世界を変えるファッションショー
開催決定!!




このたび
第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨
 


詳細はこちらから💕✨


 


〜25年間!
芸能界に携わってきた
創業者が伝える〜
 

★大ヒット公開中!
女性限定!プレミアム!
無料メルマガで
学べるチャンス♪ 
今すぐこちらから!!
 
 【世界を変えるファッションショーがやってきた!in松本】

〜涙 腺 崩 壊 !
インタビューしてみた!〜





🌹美道家  アクセサリーアーティスト
Merci Baton Tokyo  森谷ユフコさま
★ブログはこちらから♬

🌹美道家  仁那 瞳さま
★ブログはこちらから♬



💎なぜか奇跡が連続して起こる!
 
💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の
三重苦がすべて好転!したシングルマザー
 
💎旦那が出世した!主婦が続出!
 
💎難病が完治!
持病の喘息も治った!フローリストの女性
 
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
 
💎鬱が治った!ママ
 
💎子供の鬱が治った!2児のママ
 
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
 
 ↓
 
★この教えを実践し、 普通のママが
続々と奇跡を起こしている! 


★数百万のブランドを身に付ける
ママやグランマが続出!!!
 





 
わたしの転機のきっかけは、
一通のメッセージからでした。




2018年秋
わたしの以前描いていた
メッセージアートに興味を持ってくださった
美道家の金田律子さんからいただいた
メッセージがきっかけで
律子さんと
世界を変えるファッションショーの存在を知り

 
 今年1月からは
松本をはじめ、
日本各地で開催されている
美しい人生映画の創り方に参加。
 
 
 初参加した
今年1月11日。


あまり体調にも自信がないなかで
初めてお会いする
知らない人ばかりの場所で過ごすのは
かなり勇気がいりました。

案の定、わたしの知っている人は
律子さんだけ。

だんだんと不安になるなかで
講座が始まり、
創業者の方のお話が始まると…


だんだんとそんなことは関係なくなり
わたしはこの話を聴くために
今日まで生きてきた
のかもしれない…!!
とまで思うようになり、
途中で退出することなく
懇親会まで参加していました。




今思うと

まさにこの日
わたしの美道への道が
本格的にスタートした
のかもしれません。


★わたしの転機のきっかけを
詳しく知りたい方はこちらから♬



 
今年1月から
わたしの人生が大きく好転するきっかけとなった
美しい人生映画を創造する方法を学び
今わたしは美しい人生を
創造させていただいています✨✨



次は、
このブログを読んでいる
貴女の番です✨




メイク💄のちからで
世界を変える


メイクモデル💄
🌹美道家 ゆきこさま
★ブログはこちらから♬


プロ技☆メイク💄講師
🌹美道家師範/カリスマモデルクリエイター
MIKIさま
★ブログはこちらから♬



プロ技☆メイク💄講習
詳しくはこちらをご覧ください♬




 
 
一般女性があっという間に美しく輝く✨✨
世界を変える
ファッションショーとは…

 
 
 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 


記念映像をぜひご覧ください🧡


 

ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
100年 後 の 美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い ま す  
 
 






貴女の持って生まれてきた
『生まれつき力』を
思い出す!

自分だけの唯一無二の
美しい人生映画のつくりかた

 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも…
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!



アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』✨




今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
ママが女神になるときが来た!




直接あの創業者から
聴くことができるのも
あと残りわずか!!


気になる貴女はぜひ‼️



次回は
神集(信州)
松本です‼️

💎松本
◆日程:11月1日
◆主催:金田律子さま


💎大阪
◆日程:11月7日
◆主催:山田あやこさま

💎東京
◆日程:11月15日
◆総合主催:金田律子さま



内容など、詳しくは
こちらをご覧ください!

 
 ★伝説の創業者の実積はこちら




  

エントリー方法


◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)



 
大ヒット公開中!




 

🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏

 
『change the world television』



続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 

 
 
注意エントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください!
 
注意メルマガを読んで、腑に落ちない場合は
ZOOM講座やSNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください!
 



ボランティアのちからで世界を変える♬


~12年のボランティア実績!~
★詳細はこちらから♬

 地球を守る🌏りんごちゃん🍎
 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!


 


あのアーティストが描く美道家たち



🌹美道家 アーティスト:佐藤しづえさま
★ブログはこちらから





ブランドを身に纏うちからで世界を変える





モデルクリエイターMIKIの世界




すべては
このメルマガから始まった‼️
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
FREE無料メルマガFREEで学べるチャンス♪
 
 



★前回の記事



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨✨

《世界を変えるファッションショー認定》
モデル・美道家・サポーター

高山 豊子