今日からさらに
新しい時代の幕開けです
 
・゜゚・*
 
2018年10月
わたしは
ブログランキング1位
ブログと出会い
 
瞬く間に
そして驚くほど
美しい人生を創りました
 
 
未来ばかりを夢見て
落胆ばかりしてきた私が
 
 
驚きの奇跡を
連続して起こした
真実の話
 
 
「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」
 
ブログランキング1位
↓↓↓
 
 
美道家として生きるようになり
心身共に変わりました
 
 

未来の自分はこうありたい!!!
未来ばかりを夢見て今を悲観
不満や不足にばかりに気持ちが傾き
生きてきた私が

美道という生き方に出会い
特別な才能などなくても
奇跡連続して起こせるようになり
今に感謝を見出し生きる幸せを
知りました。





 
こんなにたくさんの女性たちが⁉️
瞬く間に人生が好転✨
 
 

 

 

 

 

*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

自然豊かな長野で

三姉妹の次女として生まれ

優しい両親に愛情いっぱい育てられました。

 

けれど

両親はお金に困っていて。

わたしが中学生の頃

ようやく手に入れたマイホームも手放すことに。

 

それから3回引越しし

三姉妹なのに自分の部屋もない。

 

 

高校卒業後就職。

人間関係のストレスで顔はニキビだらけ。

体重は10㌔も減り

なんのために生きているのかと

朝が来るのが嫌で嫌で仕方なかった。

 

家業を継いでいる夫と結婚したのは

25歳のとき。

24時間義父母と完全同居の生活が

始まりました。

 

嫁として妻として

そして子どもが生まれると母として、

家事と仕事と育児に追われて

理想の良い嫁、良い妻、

良い母を追いかける毎日。

 

資格も学歴も

秀でるものも何もない自分に

理想ばかりが高まって

現実とのギャップに苦しみまくる

 
いったいわたしは
何のために
生きているのか?
 
毎日不満足にばかり
気持ちが傾く。
だから...
 
たくさんの本を読みました
 
講演家の話を聴きまくりました
 
ヨガやヒーリングの資格を取りました
 
image
 
ないものばかりで埋め尽くされていた心を
なんとか埋めたくて
あれもこれも得ようとばかり考える。
 
資格を取ればきっと自信になる!
 
ところが
ヨガ講師としてレッスンを始めると
ほかのヨガ講師との比較が生まれ
"まだまだ足りない"自分に嘆く。
 
心を楽にするヒーリングを他人にしても
本当に相手のためになっているのか。
不安はどうしても拭えない。
 
そんな風に
悶々と生きていたわたしに
人生の転期が訪れました。
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・*
2018年10月
一通のご招待メッセージが届きました💌
 
そのブログが運営する
 
💐世界を変える
ファッションショー💐
詳細はこちら♡

 

2020年秋
第13回世界を変えるファッションショー
開催されます。

 



モデルとして
ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"

 
"わたしたちは
震災を忘れない''
 
"異常気象や紛争
ウィルスを鎮めていく"
 
"どん底でも輝く笑顔で
ランウェイを歩く"
 
 
ブログを読むと...
まるで
ビビビっと電気が走るように
気持ちが高鳴りました。
 
第9回ファッションショーを観覧。
 
 
 
そして!なんと!!
 
第10回
世界を変えるファッションショー
モデルとして
人生初のランウェイを歩いたのです
 
 
 
第10回世界を変えるファッションショー
神戸北野クラブSolaにて
 
芸能プロカメラマン撮影
  

 
それから
毎月東京へ行き 
 
世界を変える
ファッションショースポンサーであり
 
日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから
 
ごく一部の芸能関係者や
モデルが極秘に
実践するメソッド
 
「自分の美しい
人生映画の創り方」を
学ぶことに♬
 
学ぶこと一年間〜!
目から鱗👀楽しすぎました♬
 
講師は日本最大のスカウト会社会長
 
何度も眺めた
この都内の景色は最高です
  
芸能アーティストスカウト事務所のある
JEA東京オフィスビル
 
 
 
それは
カラダの細胞が震えるほどの
驚愕の真実でした。
 
森羅万象✖️DNA
この世のすべてのしくみ
 
この真実を
ずっとずっと
知りたかった
 
わたしたちには
"生まれつき持つ力"=神通力
が備わっている
 
 

学び始めると... 驚くことに!!!
 
次から次へと
良縁・良運がやってくるようになりました。
 
この素晴らしいお話を
長野県でも聴かせてほしい!
 
熱望するあまり主催を任され
「美しい人生映画の創り方」は
長野県松本で昨年11月よりスタート❣️
 
今では東京・名古屋・大阪へと広がり
全国から多くの女性が集まっています。
 




 10月10日土曜日
長野県松本にて開催!
💐世界を変えるファッションショー上映会
💄プロ技メイク講習
🕊美しい人生映画の創りかた

image
全国から美道家が集結!!!
 

 

 
そしてなんと!!
家業の売上が急上昇!!
会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び
実践の日々です。
 
今では私の周りの女性たちの人生が
あっという間に美しい人生になる
数々の奇跡を見ています。
 


 
《受講者さまご感想 》




 
 
 


一THE BIDO一
 
 

25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える!!

 

大ヒット公開中!

女性限定!プレミアム!

無料メルマガで学べるチャンス♪ 

 

クリック→ 今すぐこちらを❣️

 

 

 


💐世界を変えるファッションショー上映会💐

 

〜参加者様ご感想!!!〜


インタビュー!

 









◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

が治った!ママ 

 

子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 

 

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

 





 

 
 
ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい
人生映画の創りかた〜
2020年12月まで限定
 
 
 
 
プロ技メイク講師:MIKI SATOU

 

  
 
 毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催

 

 
 
 
 
Zoomでもメールでも♬

 

◆日程◆

 

 

 

・11月1日:松本

✨信州は神州だった✨

「美しい人生映画の創り方」

✖️「プロ技メイク講習」

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会

 

・11月7日:大阪
「美しい人生映画の創り方」
・11月15日:東京
「美しい人生映画の創り方」



 
 
 
 
 



 
世界を変えるファッションショーマスコット

12年のボランティア実績
スティーブンタイラーと武道館共演







 

 



 

 

 

 

〜遂に

スタートしました!〜

あなたが驚愕する真実の番組

 
 

100年後の

世界を創造する

世界を変える

TV

change the world television

 

★詳細→こちらをクリック!

 

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

1,100円(30分)

 

大ヒット公開中!

\録画視聴できます♬/

\素晴らしい美道家集結/

初回放送番組はこちら♬


 

\最新☆番組/

 『自分を変える力で世界を変える!

   金田律子チャンネル』

 




 10月25日!感謝記念!

~今日からさらに新しい時代の幕開けです!~


◆価格:8,800今だけ2,200


ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ

 

【ご視聴のエントリー♬】


メールにてエントリーできます。


①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メールbidokai2015@gmail.com


【本題】
他人の目を気にして自分の人生を築けない人はどうすればいい?!





もう、面白くて観るしかない!!











世界を変えるファッションショー
記念映像


 
 



 

世界を変えるファッションショーモデル
美道家
 
自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子