一人で生きて行くことに決めたのだね

そう…。

一人で生きて行くことに決めたんだね。



でも、

少しでも早いほうがいいかも知れないよ。

傷つけられる回数が減るものね。


こんな世の中でごめんね。











今夜もあなたの心、想います。


























※記事と画像は関係ありません。

※過去記事です。

【負の言葉は負を呼び込まない☆「苦しい」と言っちゃいけないの? 】
【心の病弱な人は生きているだけで偉い】
【私の病気は、わがまま病だって?】
【うつ病者は不当な批判にさらされている☆体の怪我は見えるが、脳の怪我は見えない】
【ごめんなさい、「励まし」の言葉、心に届かないのです☆悩み・苦しみに上下はありません】
【「私ほど、あなたの心をわかる人はいない」と言う人ほどわかっていない】
【「贅沢病じゃないの…」☆理解されない摂食障害(拒食・過食)】
【理解されないつらさ・苦しさ☆PMS(月経前症候群)・ PMDD(月経前不機嫌症候群)】
【理解されないトラウマ☆PTSD】
【人には理解されないつらさ・苦しさ☆モラルハラスメント】
【人が「人を癒す」ことなど、できません☆勘違いのカウンセラー・宗教家・スピリチュアー】
【カウンセリングを受けた方がいいカウンセラー】
【苦しくなるカウンセリングは意味がない☆心の蟻地獄☆精神科医はいらない(9)】
【先生と呼ばれる人ほど大したことはない☆資格がある人ほど大したことはない】
【立派なことを書いている人が、立派であるとは限らない】
【自立は依存によって裏づけられている☆依存とは】
【ブログ削除(退会)⇒苦しい現実をリセット】
【「死にたい」って、言っちゃいけないの?】
【障がいを持った契約社員に、上司が性暴力☆セクハラ相談室がセクハラ(セカンドレイプ)】
【人の心を殺しても罰せられないのですか?☆DV・パワハラ・セクハラ・モラハラ・いじめ・虐待】
【パニック起こしている人に、くどくど話すとよりひどくする】
【私は、「助けて」が言えない…】
【精神科医ですが、わりと人間が苦手です☆心がわからぬ精神科医・カウンセラー・メンタル占い師・占術家・宗教家・スピリチュアー・セラピー・心コーチングなんて】
【リストカットする人は、人を傷つけずに、自分の心と身体を傷つけている人】

【○○つけたがる症候群☆でも…】
・単極性気分障害
・双極性気分障害
・パーソナリティ(人格)障害
・AD/HD(注意欠陥/多動性障害
・性同一性障害
・広汎性発達障害(PDD)
・自閉症・アスペルガー症候群
・解離性障害
・依存症
・アダルトチルドレン(AC)
・パニック障害
・統合失調症
・外傷後ストレス障害(PTSD)
・不安障害
・睡眠障害
・強迫性障害
・心身症
・摂食障害(過食症・拒食症)