5歳娘&10か月息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員ワーママ

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!
 
 
行動分析鑑定士(つむぎ学鑑定士)
育成講座の第3期生として
学びを深めつつ活動準備中です!
 

 

詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

 

今週も暑い日が続きますね!

私は昨日お出かけしたのですが

車酔いをして体調を崩してしまい

夕方以降何も食べられず…

 

 

なんとか昨晩にブログ更新をした

のですが、削除したはずの文の

消し忘れがあり、朝起きて

再確認して驚愕しました…!

 

(今は修正済です!昨日ブログを

見て下さった方、すみませんでした…)

 

 

どうやら前日睡眠不足だったのが

よくなかったようです

早寝して今朝の早起きチャレンジ

もお休みしたので体調はずいぶん

良くなり元気になってきました!

 

 

 

今日は私が2020年6月から

参加しているオンラインサロンに

ついてご紹介いたします♡

 

 

それは大東めぐみさん主催の

“エネルギーアッププログラム”

というオンラインサロン、通称

 

エネアップラボ

 

です!

(“エネラボ”とも呼んでます♪)

 

 

詳細はこちらから!
 
 

このプログラムは

 

エネルギーをあげると

全てうまくいく!

 

というコンセプトで

「エネルギー」の高め方を

感情・身体・思考の3つの分野から

アプローチしているプログラムです

 

 

こちらは月額5500円の

有料コミュニティなのですが

コンテンツのボリュームが

すごいんです!

 

・週2回配信の音声コンテンツ

 

・週1回(水)の無料Facebook

 グループでのライブ配信

 

・週1回(木)のラボ限定Facebook

 グループでのライブ配信

 

・自由にアウトプットできる

 メンバー限定Facebookグループ

 

などが用意されています☆

平日の4日もエネアップに

触れていられますw

 

詳細はこちらから!

https://energy-lab.jp/lp/

 

 

 

 

私はこれまでめぐみさんの

“エネルギーアッププログラム”

大変お世話になっていまして

 

 

エネルギーアッププログラム

100日間音声には約2年前の

開始当時から参加していました

 

 

 

そして約1年前に大阪で

行われたワークショップの

エネアップセミナーにも

参加していました

 

↑息子を妊娠中の私とリアルめぐみさん♡

 

いうなれば

 

エネアップマニアw

 

 

エネラボの内情はどうなの?

というのがみなさん気になるかと

思うのですが…

約2か月在籍した私の感想としては

 

・コンテンツが深くて濃い!

 

・コンテンツのマニアックさに

 好奇心をくすぐられる!

 

・有用なワークを実践できる!

 

・めぐみさんのエネルギーが

 とにかく高い!

 

・めぐみさんが大学の教授に

 見えてくるw

 

・ラボメンバーの意識が高い!

 

など大満足です♪

これで月額5500円は安い!

 

 

そして私自身への効果としては

 

・文字通りエネルギーアップ!

(毎日ブログ更新継続&行動分析鑑定の

 勉強&実践もできている!)

 

・エネルギーダウンしてもすぐ

 戻せるようになった

(昨日の体調不良も半日で復活!)

 

 ・学びがたくさん得られて

 知見が増え学び欲がアップ!

(欲はあるものの時間が足りないのが

 最近の悩み…!)

 

などが挙げられます♪

参加してよかったなぁと

つくづく思います!

 

 

 

ちなみに私はめぐみさんの

voicy「メグラジオ」大ファンで

ヘビーリスナーでもあります♡

 

 

 

メグラジオについての記事はこちら
◆発信が続かない3つの理由を解決するコツは?

◆「自分らしい発信」とは?!
◆ハッシュタグ「#メグラジオ神回」を作っちゃいました!

 

 

メグラジオの内容と比べて

エネアップラボの内容は

もっとマニアックで深いんです!

メグラジオ好きな方はハマると

思いますよ〜!

 

 

とはいえ月額5500円かかるし…

と思われる方はまずは

週1回(水)の無料Facebook

グループでのライブ配信

をご覧いただくのがいいと思います!

 

 

こちらの無料Facebookグループ

「マインドアップサロン」

ちょうど今日の21時から

ライブ配信されますよ〜!

https://www.facebook.com/groups/755670961459674

 

 

マインドアップサロンでのライブ配信に
ついての記事はこちら
 

 

今日(2020年8月19日)のテーマは

【 エネアップを受けて変わる人と
変わらない人の違い】につい
エネアップ運営部の濱中貴代さん
担当されます!
 
 
気になる方はぜひチェックして
みてくださいね♡
私もエネアップで変わった人
だと自分では思っているのですがw
答え合わせのつもりで視聴します!
 
 
(追記)
上記FBライブ配信は
「マインドアップサロン」の
FBグループのアーカイブから
視聴可能です!
見逃した方はぜひ~↓
 
 
そしてエネアップラボの
申込&詳細はこちらを
ご確認くださいね

 

 


 

 

行動分析鑑定が気になる方は

【中越へちまLINE公式】に

登録して下さいね!

「生年月日」を送っていただくと

無料プチ行動分析鑑定を

プレゼントしています♡

↓↓↓
 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル