【愛も豊かさも増えていく夫婦になる】晩婚マダムのパートナーシップ論 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚夫婦の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

大人婚とパートナーシップの専門家

ゆりです。

 

 

私の自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

日本では

 

晩婚化・未婚化が加速している

 

 

と言われていますね。

 

 

 

 

私は45才で結婚しました。(初婚)



人生80年だとすると
折り返し地点を過ぎてからの結婚なので

たしかに私は晩婚ですね。 ^ ^

 

 

 



そんな私も
結婚してだいぶ時間が経ち

今では

夫婦のパートナーシップについても

よく相談されるようになりました。





晩婚ならではのパートナーシップや
「再婚族」の夫婦論など



私ならではの視点で
パートナーシップも大いに語っていこう

と思います。 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

晩婚マダムのパートナーシップ論

 

 


ピンクハート夫婦仲をもっとよくしたい
ピンクハート愛が増えていく夫婦になりたい
ピンクハートパートナーシップ系の話が好き

ピンクハート私も晩婚さんよ

 

そんなあなたに
クスっと笑いながら
読んでいただけたらうれしいです。ニコニコ



ーーー



ちなみに、ことわざで


「旅は道連れ、世は情け」

 

という諺がありますが・・・

 




その意味は・・・

『旅をするときに
同伴者
がいると心強いのと同じように、

人生を渡るには

思いやりをもって

誰かと助け合っていくのが賢明である』

という意味なんですって!







私も夫も、よく考えたら

わりとクセ強めの性格で 爆  笑


我の強い者同士が一緒に生きるのは
一筋縄ではいきませんが・・・ 笑い泣き






人生という「旅」では
パートナーがいると心強い 筋肉


仲良くやっていきましょうピンクハート





そんな思いをこめて
ゆり夫人のパートナーシップ論

人気記事をまとめてお贈りします。

 

 


どうぞゆるりと読んでくださいねピンクハート







5日間、夫と離れてみてわかったこと NEW

 

 

 

豊かで幸せに生きるには、有形資産×無形資産×「ラブ資産」NEW

 

 

 

あなたは平日派? それとも休日派?NEW

 

 

 

つくづく思う。人はひとりでは生きていけない生き物

 

 


旦那さまにバリバリ稼いでほしいなら、安物の〇〇〇は使わないこと!

 

 


「結婚したら自由がなくなる」というのは本当か?

 

 

 

男性と暮らすことで得られる最大のメリット❤

 

 


パートナーは自分の合わせ鏡」とよく言うけれど・・・

 

 


夫が急にラブラブ光線を送ってきた理由❤ラブ運が劇的にアップする方法

 



大事なパートナーといつまでも仲良くいるために必要なこと☆
 



愛され妻になりたければ「オカン波動」は今すぐ捨てよ!!

 


「再婚族」のひとりごと★
 

 


早く咲くもよし、遅咲きの結婚もまたよし♡ 
 

 


YURI夫人、夫婦の寝室問題を考える❤

 

 


「おまえ」って呼ばないで!
 

 

 

「結婚式を挙げたカップルのほうが離婚率が低い」ってホント?!
 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーー



これからも愛が増えていくように
パートナーシップを研究しながら
随時、追記していきますね。ピンクハート




そして・・・




愛とともに、ますます
お金も豊かさも増えていく夫婦に

なれますように・・・ピンクハート  (^_-)-☆


 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 


 

 

\幸せな結婚をしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信しています手紙

 

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙