大事なパートナーといつまでも仲良くいるために必要なこと☆ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたご自愛のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 


お正月、いかがお過ごしですか?🎍





さて、今日のテーマは

大人のパートナーシップです。

 

 

 

 TODAY'S
 
大事なパートナーと
いつまでも仲良くいるために必要なこと

 

 



結婚すると、同じ家に暮らし
一緒の時間が多くなるから・・・



ましてやコロナ禍になってから
以前よりも圧倒的に
一緒に過ごす時間が増えました。





ずーっと一緒にいると・・・


気をつけないと
ちょっとしたことで
相手にムカッとしたり
イライラしたり
口うるさく言いそうになったり・・・むかつき




しますよね~~~ ( ̄ー ̄)





しなくてもいいケンカをして
せっかくの休日が

台無しになっちゃったりして。汗うさぎ

 

 

 

 



よく考えると
そういうときって、
自分自身がお留守になっていて
相手(夫)に
視線が集中している時がほとんど。 


(相手のことばかり気にして

ジィーっとガン見してる)  目






目の前にいるものだから
相手にばかり


なんとかしてよーー!!物申す
 

もっと●●してよーー!!物申す
 

ってつい詰め寄りたくなります。






そういうオーラを出すと、
私の夫は動物的カンが鋭いので
ササーッと逃げていきます。(;^_^A



余計にムカッとくるけれど・・・ むかつき





でも、自分の思う通りにならないからと
いちいちムカムカしていたら
夫婦なんてやってられません。😅






そんなときは
彼と少し距離をとって
パートナー以外のことに
目を向けた方がいいみたいです。キョロキョロ





自分のことに目を向けて
自分をキレイにしたり
ひとりで好きなカフェに行ったり
読みたい本に集中したり

素敵な雑貨を買ったりして・・・



自分でご機嫌を立て直して
精神的に落ち着くと
わが家の場合は
自然に夫の方から歩み寄ってきます。






大人の女性は
自分の機嫌は自分でとれってことね。てへぺろ







大事な人とのケンカが起きる原因は
大抵の場合は干渉しすぎか、
相手に求めすぎる場合が多い~






あとは
言いたいことをうまく伝えられなくて


言わなくてもわかってよー!
 

と勝手にプンスカしたりしてね。怒り








どんなに好きで結婚した相手でも


どんなに愛し合っている夫婦でも


ほどよい車間距離が必要です。カギ






パートナーシップがうまくいっている
大人の女性は
「そうそう」と頷いていらっしゃると思います。^^






車間距離をつめてでも
向き合うことが必要な場面も

時にはあるけれど・・・

そのときはちょっと詰めるとして。

 





大人の男女が
いい関係を長続きさせるには

つかず離れず
ほどよい車間距離が大切なのです。





(つかず離れず、絶妙なバランス)




その方がいつまでも
「男」と「女」でいられるのだ。ピンクハート






結婚してから何年も経っても
「女性」として見られるには
見た目を磨き続けるのも大事ですが鏡



それ以上に大事なのは・・・

 

 


私が精神的に自立していることが
必要不可欠だな~と
結婚してからつくづく実感しました。キョロキョロ







ほどよい「車間距離」うんぬんの前に
自分で自分を運転できない人に
いい関係を築くのは難しいですもんね。
 

 

 

 

 

 

ほどよい自立心と

 

ほどよく甘えられる女性が

 

いつまでも愛されるのだ。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は大人のパートナーシップについて
つぶやいてみました。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

結婚生活はいいものです。ウインク

 

 

 

 


みなさん、楽しいラブライフを♪ ピンクハート

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

(2022年8月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

幸せな結婚をしたい大人の女性へ


10days無料メール講座を配信しています

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします虹

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!